スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまにむしょうに恋しくなる



最近ものすごくドラクエ3がやりたい

だができないのでプレイ動画を見あさる始末(T^T)
ウン年ぶりにやりたいよう…

あのフィールド曲がこの上なく好きです。大好きです。

愛する人への言動バトン



髪の毛自然乾燥してる間に…(^◇^)


---------------
愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→我が家の5主、アベル・カイン氏でやってみます^^
愛する人→その奥方のデボラさん

ではスタート!




・デートに誘う時
→「デボラ〜。一緒にお出かけしたいな〜♪」
基本、素直な子なんです(笑)

・デートに誘われた時
→「えへへ…もちろん行こうよ!どこに行きたい…?」

・手料理が食べたい時
→「いつも僕が作ってるけど、たまにはデボラのご飯も食べてみたいなぁ〜。頑張ってくれたら、絶対おいしいと思うの♪」
奥様への指図は禁じられているので、とことん旦那がおだてます←

・手を握って歩きたい時
→「ねぇ…。手を繋いでも、いいかな?(ドキドキ)」

・手を握られた時
→「‥‥!えへへ……(///∇///)」
きっと背景はお花畑(笑)

・キスしたい時
→「ね‥‥。キスしても、いい?(真剣な表情で。」

・キスされた時
→「っ!//
…えへへへ…(///ω///)♪」
こんな幸せそうなカイン君初めて書いた

・看病する時
→「大丈夫?具合はどう?
僕、りんごすりおろしたの。食べたい時言ってね?」
すごく心配してくれます

・家に行きたい時
→「僕、デボラの家、行きたいな〜^^*」
なんか突拍子もなく言い出しそうなイメージが(笑)

・いきなり家に来た時
→「わぁ!デボラ…!?どぉしたの!?
わぁっ……。ううん、迷惑なんかじゃないよ。そんなんじゃないの、びっくりしただけ…。上がって上がって!!」
すごいキョドり具合ですな

・一緒にお風呂に入りたい時
→「デボラ〜一緒におふr……」
>デボラはベギラゴンをとなえた!▼

・相手の機嫌が悪い時
→「…………(・_・`*)」
うっかり余計に機嫌を損ねたら大変なので、変な真似はせず様子をうかがう旦那様

・相手が泣いている時
→「‥どうしたの……?何かあったの?
僕いるよ……。」
気の強い奥方が泣くなんてよっぽどなので、頭を撫でてとても心配する旦那

・寝ている相手を起こす時
→「デボラぁ‥‥。デボラ〜‥‥。
朝だよ。起きて〜?」
恐妻のご機嫌を損ねないように、慎重に慎重に起こします(笑)

・ヤりたい時
→「ねぇ‥‥。今夜……。
…一緒に。(ぎゅっ)」
抱きしめて漢を見せるフラワーウィザード

・甘えたい時
→「ね〜デボラ〜〜**」
背景のお花が増えたり口調がさらにゆるゆるになったら、甘えたかったり機嫌がいい時だったりします(笑)

・甘えて欲しい時
→「……*^^ニコニコ」
肩を抱き寄せてニコニコしてみるグランバニア王。彼の気持ちは通じるのかこれいかに

・愛を伝える時
→「デボラといると、あったかいんだ……。全部全部好き。一緒にいてね?」
やわらかい微笑み付きで、素直な言葉を口にするのがやわらかい彼なりの愛情表現


次に回す人(フリー可)
→フ
→リ
→|


ありがとうございました!




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


それにしてもデボラさんてば想われてること…大変よろしい←

ドラクエ10の超天道士



ドラクエ10のプレイ動画を見たら、まんまと超天道士ヤーン様に心を奪われてしまった…なんて格好いい…(´∀`)


もしハオラっちと出会ったら気が合いそうな性格でした。似た者同士のにおいがプンプンと。
だって、明朗快活で武道に一生懸命な男の子なんですぜ……?


]でも超天道士様がいるということだけは彼を知る前から知ってましたが、まさかこれほどまでイケメンの方とは

ヤーン様いわく、"超天道士の名を継ぐ者"だそうで…この時点で、おもいっきりときめいてしまった←


未プレイの身のくせに超天道士系妄想が止まらないです……(苦笑)



余談ですがプレイ動画で見たヤーン様ストーリーによりますと、"超天道士"の地位は魔界でも有名なものらしいとか(キリッ)

…。あれですごかったんですね…うちのこ……←タヒ

明日、



午前&午後 2社面接であります

情けなくもフェル並みの人見知りなもので緊張から不整脈おこしかけましたが、面接なんてどうせ10分や20分くらいなんだしとどうにか自分を落ち着けました←

就活ほんと難儀…(ToT)
とりあえず、もしどちらかに決まったら早く決まったほうに行きたいと思います

事務系競争激しいし、何社も受けとかないと心もとないのよ…企業さんには申し訳ないけど…

こうなったら1日、精一杯いいこぶって礼儀正しく受け答えしてやろうでねーか


私ならできる!

stove




リアルタイムでも呟いてましたが、我が家ストーブを出しました!

居間と台所はまだですが、とりあえずそれ以外の部屋にはやって参りました^^

ここ最近の寒さには耐えかねる‥‥。

あったかい温風が心地いいです。このストーブくんもまだまだ頑張ってくれそうだ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31