スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2周年&2万打感謝です!!


連載終結しても、ハオサンは永遠のMyジャスティスです



我がサイトが2周年&2万打を迎えました!
ひとえに、ご来訪くださる皆様のおかげです(´∀`)


以前から何か企画をしようかと考えていたのですが、ここは大きく出て、無期限フリーリクエスト受け付けなどしてみようかと思います
企画といえるのかどうかはさておき←

又、内容に関しては、資料となる物があれば、ジャンル外でも承ります
来るかどうかは別として(←)、リクエスト頂けた方には責任持って精魂込めてひと品贈らせて頂きます。


これからも、“月の明り”をよろしくお願いします!
更新がんばります(o^∀^o)
続きを読む

\長編完結しました



ラストバトルの28章から世界のその後の終章を書き終え、\長編は終結しました


エルギオスとの世界の存亡をかけた最終決戦から終章へ、クリア君達の旅は幕を閉じました

傷や困難を乗り越え世界を愛し守った彼らは、それぞれの道を思う存分精一杯生きていく事でしょう


クリア君達の旅は終わってしまいましたが、これからもクリア君やハオサンやアッシュヴラウンは描きますよ(o^^o)
たまに、小話なども書くかも知れません


それぞれ帰るべきところへ別れても、クリア君達の冒険は、終わりません。
彼らの人生は、これからが本当の冒険の舞台なんですから!
そして、何より、友情という名の確かな永遠の繋がりで結ばれているのですから。

終章には、そんな思いをこめて書きました。
今にもギップルが来そうな勢いですね(笑)
かゆくなった人は正解です←


この物語の土台となった5長編も、楽しみながら頑張って続きを書いていきたいと思いますノシ

長編更新しました


おちびアルアル。1〜2歳くらい?
お父さんが門下など公の場では共通語を、プライベートではネイティブ中国語を話してたので、アルアルはナチュラルに二ヶ国語を覚えたとかそうでないとか



\長編をば更新しました(*^^*)
27章“世界か別れか…迫る苦渋の決断”です

シリアスなタイトルですが、当然ながら内容もかなりシリアスです(笑)


次章、ついに最終決戦です。
世界の平和を取り戻すと同時に、クリア君達皆の、世界を見つめる旅を通して得た心の成長も書いてゆきたいと思います
みーんな悩んで大きくなっt……ゲフンゲフン(寒)

大量更新


超天道士さまとフアラママさんと+α



\長編の、25章と26章を完結させました(o^^o)
自分にしては、大量更新です←


25章では、クリア君のお母さんがでてきます。
クリア君は、彼女と瓜二つの顔立ちの設定です

26章では、超天道士さまが化けてでたりします(物騒な言い方よせやタヒ
クウォンさんのバトルシーンは、書いてて楽しかったです(´∀`)
あ、あとハオラっち帰ってきます
やっぱり彼を書くのは楽しいので、良かったです。またアルアル言わせます


これから物語はクライマックスに入ってくので、自分も楽しみながら気合い入れて書きます

自己紹介なバトン。今さら?そんなこと言うなよ(長)


以前失敗したクーピー武神リベンジ
仲間達も詰め込んだら、だいぶ無理やりになったけど気にしない←



憲さんから回して頂きました(●^^●)ありがとうございます!
レッツ回答!



自己紹介バトンです。今さら?そんなこと言うな!改めて友達のみんなに自分を知ってもらおうバトンでもあり暇つぶしバトンでもあります。

1、お名前(ふりがな)→ミニマムズ(みにまむず)
2.性別→おにゃのこです
3、年齢→19
4、身長→ミニモニサイズ
5、血液型→A
6、趣味→書いたり(描いたり)読んだりゲームしたり
7、特技→最近速読力を身につけました(特技……?
8、あなたってどんな人?→腐な女子
9、よく言われる第一印象→おとなしそう、と。どこがだろう…(笑)
10、好きな本→ハリポタ
11、好きなアーティスト→色々いますよ
12、好きな食べ物→パ〜スタ〜〜(フェリシアーノ風/元ネタわからない方すいません)
13、好きな色→赤とか淡い色とか
14、好きな芸能人→んー…アーティスト同様、色々いて選べません
15、好きなタイプ→包容力のある人は安心して好きです。…すみません、ギップルきますね(苦笑)
16、恋人いる?→いませぬ
17、バイト、仕事してる?→仕事くれ(((
18、あなたの本名をひらがなにして一文字だけ教えて
→「あ」
19、どこに住んでる?→山形に
20、最後です。元気ですか?→元気です(^^)!

おつかれさまでした。友達4人にまわしてください。アンカーやフリーは禁止です

では、るねさん、一千さま、卯裏さま、志穂さんに(*^^*)
無論、スルー可ですので

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31