スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちの子でよその子を紹介するバトンReturn


以前ハオラっちでザフトさんを紹介させていただいたとき、ザフトさんかアル兄さんでというリクエストにも関わらず大好きなお二人ダブルで紹介してくれたので、私もお礼がてら一千さん宅のアル兄さんをリターンとして……。^^
一千さん、余計なことでしたらすみません(汗)
バトンキャッチはめんどくさかったらスルーして下さって構いません!!




---------------
うちの子でよその子を紹介するバトン


我が子でよその子紹介をするバトン。
【】部分には当てはまるキャラのお名前を入れてください。

紹介されるよその子
【アル兄さん】
紹介する我が子
【アッシュヴラウン】

・紹介するよその子のお名前は?

『アルフェリア・サフ・イースタ。…長い名前だな。』

・その方の性別は?

『野郎だ。野郎。人間の♂だ。野生のブラウニーでも見たらわかるんだぞ?』

・誕生日を知っていますか?

『知らん。まあ、誕生日は仲間や大事な奴らから盛大に祝ってもらうがいいさ。
僕より、遥かに気がきくし愛想もあるだろうよ。……いや、別に自信がないとかじゃ。』

・その方の一人称は?

『…確か、僕、だったか……?……おそろいだな。(ポツリと)』←※(ポーカーフェイスで)喜んでいます。

・【アッシュヴラウン】から見た【アル兄さん】の性格は?

『ラインハッタンと違って、礼儀をわきまえた人間だと思う。
育ちがいいんだろうな。』

・好きなもの、嫌いなものは何だと思いますか?

『…武術は、好きそうだな……。あと、エルシオン卿を尊敬してるって言ってた。
嫌いなもの?(…なんだそれ知らない…。)嫌いなものは嫌いなんだろ。』

・初対面時の第一印象は?

『……若いなーと。
ティーンエイジャーなら当然か。』

・知り合ってからの第二印象は?

『実際、まじめでやさしい奴だったな。……はぁ。ここまでほめられる人間が、僕のパーティにもいたらな………。クリア・ライフは別として。』

・見た目から受ける印象は?

『雰囲気的にも、穏やかで育ちの良さが見える。
これは、ファズにも言えることか。』

・どんな服を着てほしい?

『…別に、好きな服を着たらいいと思うが……。
……………ジパングの服…(ボソッ…)』

・SかM、どちらだと思いますか?

『僕の知識では、Sというのがいじめるのが好きな者で、Mというのがいじめられるのが大好きな者だ。
アルフェリアのことを言っているのなら、どちらにも当てはまらない気がするんだけど……。』

・【アル兄さん】は【アッシュヴラウン】をどう思ってると思いますか?

『さぁ?性根の暗い暗黒モンスターとでも思ってるんじゃないのか?』

・【アル兄さん】の好きなところを三つあげてください。

『…えーー……?えっと………。1度しか言わないからな?ききのがしたとか言ったら心の臓を潰すぞ。
……思慮深いとこ、実力あるとこ。頭のいいとこ。
‥‥ちゃんと聞いてたか?聞いてただろうな?』←※いいはじめてからいい終えるまで始終恥ずかしがっていた人

・ぶっちゃけ【アル兄さん】のここがイヤ!

『……別に?』

・【アル兄さん】のこと、好きですか?

『…ラインハッタンほど嫌ではない。またかまってやってもいい。』

以上です。お疲れさまでした。
よその子に紹介されたい我が子を指定して回してみましょう。

我が子→この記事で受け答えしてたあいそのない長身バトルマスター
よその子→ アル兄さん

スルー可ですので!!!!(;´д`)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28