スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なにやってんだ。




メルマガで腐敗臭がとんでもない間違いやらかしました。

ヤツは今日12月のトップ画を飾ったからと、もう今日が12月の感覚に陥ったらしく来月は一周年の月とミス宣言やらかしました。
来月だと明日じゃないか…………すみません、一周年は1月です。

でも、ここまでサイトを続けてこられたのも皆様のおかげ以外の何物でもありません……ただただ、感謝です!!

一周年には、記念に1月のトップ画像がいつもより気合い入って豪華になります☆(いつも気合い入れろよ

スーさんは、慣れない目立つ場に出たからこんなミスやらかしたんですよ。
彼の緊張が書いてる私にまで乗り移ったからこんなヘマしたのか………

反省してます。(土下座)






昨日欲しい欲しい連発してたヘアーアイロンが、母上様にねだったらクリスマスプレゼントとして手に入る事になりました……まじラッキィです(爆)

バイキンマンとアンパンマンは食い物絡みでしか戦わないのにいつも真剣に戦っているから、彼らはとっても微笑ましい。



友人に送り付けた爬虫類&リズきゅん。
※誘拐ではありません





寝る前に日記書こう。さすがに2日連続サボりはいかんな。(笑)


今日は眼科いきました。
くそつまらんですね(爆)
くそつまらんから、自分へのご褒美に美容院いきました。←

その美容院でですね、カットの後にヘアーアイロンかけてもらったんですが、ヘアーアイロンの威力はナメられませんな(笑)
バリ感動ですっ

いくらくらいするんだろう……欲しいな、ヘアーアイロン。

ママーアレホシイー


………ほしいなあ(笑)



ハナキンには悪夢の予防接種が待っている。



↑↑↑
見せしめとして載っけます。←
珍しく激しくウザい(失礼)





今日は履歴書書きで帰るのが遅くなってウボァーでした。


明日インフルエンザの予防注射なかったら放課後眼科行くのになぁ;;(結局行けずじまい
去年、インフルエンザにかかった時にめさくさ苦しまされたのを覚えてます
去年も予防接種したから大事には至らずに薬飲んで暫く寝たら治りましたが、もうあんなくるしー思いは二度としたくない!!!あんなゲロゲロ高熱の大悲劇なんかごめんだわな(汚くてすみません。)


なんだろこの宜しくないハナキンは。
フォルテさんに呪いでもかけられてるのだろうか←←


まぁ宜しくないにしろなんにしろ、土日は嬉しいですね♪ゆっくり寝てゆっくり起きれるしね(笑)



ミニマムズは担任教師に呑気なヤツだと言われましたが、担任様はミニマムズの事をよく見てらっしゃる気が否めなくもないですな。

否めねぇ――‥。(笑)

履歴書なんて誰が考えてこの世に出したのだろうか。←



↑↑↑
ジェラルダインこと若様。
俺は絵ぇ描く前に習字習えってハナシ(笑)





これから風呂入ったら履歴書書きですよ。

限りなくヤル気しねぇ←

まぁ風呂入ってさっぱりしたらヤル気湧くかもしれんしな…うん。

失敗しないよう履歴書のコピーはたくさんもらって来たけど、心が折れると悪いからなるべく失敗しないようにがんばらんとね(爆)


それが終わったら飽きるまで好きな事してやらァァ(;□;)!!!!!!←しずまれ殴



…風呂いてきます★

軽く我が家のDQ5家族設定★



↑↑↑
ターバン取ったらどんな感じかなぁと想像しながら描いてみた(笑)
クセで毛先ぴょんぴょん跳ねてるとカワユスですvV





ドラクエ5長編、いずれ出演を果たすであろう双子ちゃんの名前、♂がテン♀がソラに決めました

昔読んだ『天空物語』ていう双子ちゃんが主人公の漫画から拝借

いろいろ考えてはみましたが、なぜかこれがしっくりきたという…(笑)

早く彼等が登場を果たせるよう頑張って進めねば!
まだミニマムズの中ではかなり贔屓されているヘンリーすらも出ていない←


ちなみに嫁さんは巷でツンデレと噂されているデボラさんです^^

我が家の主人公アベル・カイン君の場合、ビアンカはお友達フローラさんは知り合いのお姉さんてな感覚でしょうから(笑)
きっと新鮮な出会い(?)を求めてデボラさんを選ぶだろうと思うのです。


それでは、若干ネタバレしましたがこのへんで!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30