スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最明6巻買いました!




学校の休み時間を利用して、書店さんから最上の明医新刊買いました!


授業もあと1時間なので、早く帰って読みたいです(*´∀`*)

ずっと続きが気になってたので、6巻はまさに待望という感じでした

baton


このサイト、かなりオリキャラが多いのでトライしてみたいと思います



オリキャラバトン



Q1,このバトンを回す人を指定してください。

すみません、フリーで(汗)

Q2,自分の書いている小説やマンガなどのキャラクターを1挙げて下さい。

では、世渡みほ氏をあげときます

Q3,Q2で挙げた人物の中には、いくつの物語が混じっていますか?また、何と言う物語ですか?

MANA物語というひとつの物語です

Q4,自分として気に入っているキャラを3人まで挙げてください。

強いて言うなら、チョルくん、エディ、イルカでしょうか

Q5,思い入れのあるキャラクターは誰ですか?

みんな思い入れあります←親ばか

Q6,名づけに苦労したキャラクターとかいますか?

フォルテさんのフルネームとホトの正式名は難産でした

Q7,友達にしたいキャラクターは誰ですか?またその理由は?

フォルテさん。呪いかた教わりたい←危

Q8,恋人にしてもいいと思えるキャラクターは誰ですか?またその理由は?

エディ。気品とユーモアの持ち主なので

Q9,逆に、この二人をくっつけたらいい組み合わせだと思うのはありますか?

あゆむとヒミコなんてどうでしょう?
穏やかなお人好し少年と物静かで雅な女の子の組み合わせ

Q10,皆で無人島に流れ着きました。最後まで生き残ってそうなのは誰でしょう?

フェル。あきらめてずっとだらだらしてたらなんとなく助かってそう((

Q11,【男子キャラのみ】バレンタインデー、チョコが多そうなのを3人挙げてください。

エディ、マオ、アッシュヴラウン

Q12,【女子キャラのみ】いい奥さんになってそうなのは?

マナ、コルちゃん、チェン

Q13,頭が良いのは誰ですか?

学者達←
あとリズ君かな

Q14,では、逆に勉強出来ないのは?

タオ、ごめん!君に決めた!←

Q15,運動神経が良いのは誰ですか?

かなりいるなぁ……ι
とりま、ウォークマスター達と格闘家達とハオラは確実ですな

Q16,では、逆に運動できないのは?

マナは、十二単を着て育った貴族なのでできません(笑)

Q17,魔法使えちゃうんじゃないかっていうキャラクターは?
   ファンタジー物語の場合は、魔力が一番強いキャラクターを挙げてください。

クリア君と巫女達?

Q18,一番のお洒落さんは誰でしょうか。

エディはかなりのおしゃれ好きさんなイメージです(学パロではモデル設定なので)

Q19,チキンなのは誰でしょうか。

オリキャラのバトンなのに、版権の我が家の土の四天王が真っ先に思い浮かんだのはなぜだろう……←
ホトとみほちゃんは、語学に関してはチキンです(全くと言っていいほど外国語できない二人)

Q20,逆に、大胆不敵で無鉄砲なのは誰でしょうか。

アダム&ぺテロ

Q21,こんな容姿になりたい!というキャラクターはいますか?

アニーお姉様←タヒ

Q22,貴方は学校に遅刻しそうです。あまりに間に合いそうにないので、食パンをくわえて走っています。曲がり角で誰かとぶつかりました。倒れこんだそこに、「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてきました。
   さて、誰ですか?

リズ君やミンウで妄想したらニヤリとしました(ショタコン)

Q23,皆でバスに乗ってます。全員着席していて、もう席は空いていません。そこへ、明らかに腰の悪そうなおばあさんが乗ってきました。
   真っ先に席を譲るのは誰でしょう?

あゆむかな?
お年寄りを大切にしそう

Q24,お兄さん、お姉さん、妹、弟、お父さん、お母さんにしたいのは誰ですか?

 兄:クウォンさん
 姉:ユダ
 弟:チョルくん
 妹:ベルベル
 父:ヘルデウス様
 母:アニー

Q25,将来、グレてそうなのは?

ブラウン(爆)

Q26,ドラえもんに助けられてそうなのは?

うーん…基本的に我が家のオリキャラはしっかりした子ばかりなのでなかなか浮かびません;

Q27,メイド服とか似合ってそうなのっている?

案外イルカとか似合いそうです。可愛くなりそう

Q28,「おはよう、起きて、早くしないと遅刻だよ!」
枕元で誰かがささやいてます。誰でしょう?

シアンに爽やかな声で起こされたい←キモス

Q29,屋上からダイビングしても生きてそうなのは誰ですか?

エステレラ

Q30,お疲れ様でした!最後に、それぞれのキャラに一言どうぞ!

我愛称←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



水族館みやげ




オカンと弟が一泊二日の新潟にマリンピア旅行に行ってきたのですが、本日帰って来ました

お土産もらったのですが、これがまた個性的でした(^◇^;)
画像の、“ばかうけノート”とお魚をだいたチョッパー(ワンピース)のストラップです……!チョッパーかわええー!!チョッパー大好き!!

どうやら母は、私がチョッパーLOVEというのを知っていてこれをくれたらしい…


そして、この見るだけでおなかすきそうなノートは一体……(笑)
こちらはせんべい王国で買ってきてくれたようです。
これに小説でも書かせてもらおうかな


うちの家族のセンスは枠にはまらず愉快です

拍手レス



拍手にコメント頂きましたので、お返事を書かせて頂きます^^




†リク様へ


こんばんは。せっかくリクエストを頂いたのに執筆作業が遅くなっており、大変申し訳ありませんorz

現在の執筆状況につきましては、只今二作同時にノートに構成を練っている作業を行っております。
それが完成次第、短編小説置き場に上げさせて頂きたく考えておりますが、やはり初めての夢小説作成という事で時間がかかってしまい……至らず頭の下がる思いです。

しかし、必ず完成させますので、恐れ入りますが気長にお待ち頂ければ幸いでございます。
本当に申し訳ありません。

ショッピングしました



お金がたまったので欲しかった物買いました(*´∀`*)


・甚平

・ヘアアイロン

・ベルばらkids6巻

・シュシュ

・アライブ19〜21巻


…明日ゴゴゴ西遊記何冊か買ったら、あとはなるべくでかいものは買わないようにしよっと( ̄ω ̄;)

金曜日ハリポタ見に行くし、とっとかなきゃな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31