スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良かった良かった


落書きパシル
のんきそうな主人公がいる(失礼)




あくせくしながらなんとか6人分の夕飯作りましたが、家族の腹は無事な様子でした。良かったです(笑)


明日はハローワーク休みだし、娯楽に走ってのんびりすごします(´∀`)

試験結果くるまで暇だから、何かバイト探さないとね。
何かしないとニートのニードになっちまうぜ…(ニードに謝れ)


日付変わったらTop絵代えます(*^^*)
ハッピーハロウィン!

ある夜の睡眠小話





ヘンリー「うーん、なんだか眠れねぇ……親分、どうしよう?」


カイン「ラリホ〜(*^^*)ノ+」


ブラウン『……………。(;-_-』



‡‡‡‡††‡‡


とか書いてますが、眠れないのは管理人だったり←
単に目がさえてるだけです(笑)

とりあえず布団に潜ってみるかな…
カイン親分に間延びした口調でラリホーしてほs(ry

調理実習まじめにやりゃ良かった


風に土の服を、土に(何故か)火の服を着せてみましたらこうなりました
風「あらー、意外と動きやすいのね?」
土「…落ち着かない……;」
スーさんがあの頭からかぶる水泳用タオルかぶってる子みたいになってしまった…orz
中は想像しない方がよいかと……(笑)




こんばんは。ミニマムズです(>_<)ノ

今日から明日まで、ばっちゃん(←)が旅行でいません

明日の夜には帰ってきますがオカンは仕事なので、ハローワークも土日休みで暇だとぼやいてたら夕飯作りを命じられました


いいのか、私の飯で?


氏ぬぞ………?←


とりま、2品はおかず作るつもりです。あと味噌汁。
弟が具だくさんの味噌汁が好きなのでネギ大量に入れます(笑)


家族にも、何が出ても責めるなよと忠告しておきました(笑)
料理ヘタなんだものorz


じっくりミートソースのスパゲッティとかも作りたいけど、更新もしたいのでまた今度。ササッと作らねばね。

ナポリタンも大好きです(聞いてない)


来月のTop絵は、結局ゾットな皆さんにすることに決めました。
おかっぱ真面目に描こうとすると失敗すんだもん←タヒ
なんでだろう…

自分、ごうだたけしの事ばかにできない。


いつか友人とドラクエしてヘンリーが力尽きたに描いたやつ←
過去の私はご丁寧に色まで塗っていました。ごめんよおかっぱ。




今、カラオケボックスの中にいます(*^^*)

ひとりカラオケだから、マイク独り占めできるし音程はずれても周り気にならないしやりたい放題ですよ←

自分が下手くそすぎて絶望した(笑)

あと何曲か歌ったら帰ろうかな。


ちなみに、歌いながら休憩中に\の長編更新したりもしてました(ぇ

クリア・ライフ君の台詞がちょっとばかり少なめなのは、管理人の愛がないからではなくてクリア君が無口っ子だからです(笑)

アッシュヴラウンさんは毒舌家が売りだと思う今日この頃。

バトンヌ


ハオラっちは文でも絵でも書きやすくていい
走ってるのの上で叫んでるのは管理人の実話だったりします(ぇ)




るねさんより頂きました!!ありがとうございます!
はりきって解答していきます♪



‡‡‡‡‡


歌詞から連想してみよう!パート3です。

それぞれキャラやCPを語ったり、前後に連想してみたり。
ご自由にどうぞ!

※今回はひとつひとつが長いです。



・君を好きになり
僕は自分のことよりも
誰かのことを思う気持ちが
こんな幸せなことだとわかったんだ
だからそばにいてよ

→水ガレのカメさんかな。
ガレットちゃん家に来たばかりの頃は自分のことでいっぱいいっぱいだったけど、彼女と仲良くなってちょっとずつ他人(ガレットちゃん)のことも見るようになった……みたいな?←
うん、思春期だったんですあの子も。(笑)

・何度も何度も忘れようとしてきたのに
ずっと会いたかった
あなたが笑いかけるのはもう
私じゃない

→ぶ……ブラウン…?←
カイン君に再会したじゃんやりぃと思いきや、いつのまにか彼の隣には、お子様ブラウニーにとっては余計なおかっぱがいましたからね(笑)
あの子が緑おかっぱに辛辣なのは、幼心ながらの嫉妬心&アンチラインハット心からってことで…

・だけど私が守りたい人はもう
あなたじゃない
心乱れるほど好きになるだけが恋じゃない
支えたい、わかってあげたい
この人のために私がいるんだと思える幸せを見つけたから

→腐ってフォルギル、とか……?
まぁ呪い占い師がギルちゃんにハートなのかはご想像にお任せします(笑)←

・急に歩けなくなる
どうしてまたこの気持ち
一人悔しくなった
突然襲われる“会いたい”

→ハオラですかね。
いつも朗らかな彼ですけど、やっぱ時々ふとさみしくなって止まってしまうこともあると思うんですよ。添付画像じゃあんなに愉快に描いたのにね(苦笑)
会いたいのはきっと超天道士様や顔も知らないお母ちゃんかと。

・これからも
ずっと忘れないで
愛する人も仲間たちも
みんな君を大切に想っていること

→クリア・ライフ君→アッシュヴラウンさんかな
魔族の長い人生に対しての不安を抱えてるアッシュヴラウンさんのことを、何も言わないけどクリア君はちゃんとわかってたらいいです。「これからも」から、連想しました。
又は\長編10章のクウォンさん→ハオラとか。彼はハオラっちを誰より親身に見ているはずなんです。

・初めて人を好きになったわけじゃない
なのに君の無邪気な笑顔に
動けなくなる

→あ、ハオラ←サンディ来ましたねこれ。ハオサンですね、わかります。(もちつけ)
サンディは絶対ハオラっちの無邪気な笑顔にドッキリしてるはず!
フォモフォモしてカイペテのカイ→ペテでもおいしく頂けます。(


お疲れさまでした!


・回す人(フリー可)

ふりい


るねさん、ありがとうございました!
とても楽しくやらかさせて頂きました(´∀`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31