ハオラっちの未来の息子、ハオチュンでやってみます


オリキャラバトン

なりきりバトン10問+α

皆さんの創作小説や漫画のオリキャラになりきって答えてください。

それではどうぞ。

――――――――――

No.01 軽く自己紹介して下さい。

好春「チョングォー名が拳好春(チェユン・ハオチュン)、ラインハット名がヘンリー・イザヤール・オブ・ラインハットというんだ!
ラインハット王国第一王子でもあり、次期超天道士でもある。15歳!よろしくな〜。
好きなものはカエルです(^皿^)」

No.02 身体的特徴を教えて下さい。

好春「髪は母上譲りで、目は父上の髪の毛の色なんだ!
父上が異国チョングォーと我がラインハット王国のハーフだから、俺はクォーターになるな(*^▽^*)」

No.03 服装は?

好春「ラインハットの王族の服!
ちょっとご先祖様のヘンリー様のと形が似てるかも。うん、あの緑おかっぱの父上そっくりの顔したの。城(ウチ)から肖像画持って来ようか?」

No.04 自分ではどんな性格だと思いますか?

好春「非常にわかりやすいとは自分でも思う(笑)」

No.05 あなたの天敵は?

好春「いじわるしてくる暗黒モンスター。こないだなんか、挨拶がわりに死ねって言われたぞ。まあその日が4月1日だったから広い心で許すけど〜(・ε・` )」

No.06 約束は守る方ですか?

好春「守るぞ?1度口にされたことは必ずお守り下さい、王族・武神たる者信頼されたもの勝ちですって砲忘が言ってたから。
強いとか頭いいとかだけじゃダメなんだって。」

No.07 もしも願いがなんでも3つだけ叶うなら?

好春「んっと…。父上にもっと幸福で子供らしい少年期を歩ませてあげたいな。先代超天道士のおじいさまや、その妻のおばあさまももっと長生きさせてあげて……。
でも、大群のカエルに囲まれて一緒に遊んでみるのも楽しそうだぞ!(にっこり)」

No.08 勉強っていったい何の為にするものなの?

好春「俺、王様になるから、勉強はしっかりやってるぞ!えらいだろ!(エッヘン!」

No.09 この世で一番嫌いなものは?

好春「Σえっ?ええっ?考えたこともなかったぞ……(・Д・´;)
でも、父上を苦しめた魔帝国ガナンは許せないな!!この手でかたきがうてたら、どんなに良かったか…。」

No.10 貴方が世界の支配者になれたらまず何をしたいですか?

好春「権力があるのはラインハットと武術界だけでいいや。くたびれちゃうよ。」

No.11 あなたにとって死ぬよりもつらいことは何ですか?

好春「この地位を剥奪されて庶子に落とされたら死ねる自信があるなあ。
だってほら、目標を失うと人って途方にくれるだろう?
今の俺の目標は、父上のあとをつぐことだから。」

No.12 次に誰に回しますか?

好春「父上とクリアさんがやりたいって言ってた!まずはクリアさんに渡した!」

No.13 何か一言あればどうぞ。

好春「久方ぶりにチョングォーの皇上(ファンシャン/皇帝の意)にお会いしに家族旅行行きたいなー。帰ったらお願いしてみよっと!」

お疲れさまです。
ありがとうございました。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------