スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サタンとて生きてるからには

ところで、MANA物語の悪役、キザナルシストやらめんどくさがりマイペースやら富士山よりプライド高いおなごやら食いしん坊娘やらくたびれたおっさんやら濃い連中ばかりですが、そんな彼らの生活スタイルは、掃除や料理や洗濯を分担した当番制の同居。

汚れるのを嫌ったり至極めんどくさがりなのが、エプロンをつけてこだわりを説きつつ丹念に料理を作ったり、あれこれ言いながらお掃除に励んだりするのを想像するだけで私は楽しいです

悪役の仲間内の間でだけでかもし出す生活感というのが、なんかいい(笑)
きっとみんなマイペースに暮らしてます。マイペースな連中なのでw

気になる



最近、映画の「マレフィセント」が気になります

主演のマレフィセント役の女優さんの美しさのあまり、心を奪われて……(*´∀`*)


あー観たいなーーー

たまにはディズニーも良さそうだな〜



画像は記事内容と全くの無関係ですが、人様への年賀状に描こうかと血迷った末やめたマルフォイでございます‥

その…うまどしだったから、つい(;´ω`)ゴニョゴニョ

これでもマルフォイ好き←

パワー小話(会話文形式/DQ\)




武神「あんた、普段魔神の金槌ぶんぶん振り回して戦ってたりそれを装備して移動してたりするけど、重くないアルか?」

アッシュ『べつに。』

武神「ふーん。怪力アルなwww俺には無理アルよwww」

アッシュ『……。この、魔神の金槌。8世紀前のグランバニア女王、デボラ女史も装備できたわけで。』

武神「」

アッシュ『8世紀前の僕も(ブラウニーだから)装備しようと思えば装備できたわけで。』

武神「」

アッシュ『つまり君は、女子供以下ということになる。』

武神「」

アッシュ『貧弱ラインハッタン(結論)』


あれから、ハオラは、1日中難しい顔をしてなにかを考えていました。byクリア・ライフ



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


本当に、びっくりですよね。デボラ女史の装備のたくましさ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31