スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとはなしに雪見だいふくが食べたい


テーブルの上にあった物に驚愕




今年も、残すことあと僅かとなりましたね(*^¬^*)

そういやまだ来年のカレンダー買ってねぇ……ι


後でゴゴゴ西遊記買いにいくついでに見てこようかなぁ


無事職業訓練も終わったことだし、年末年始を楽しむとするかな
続きを読む

ごっつぉ達




メリークリスマスイヴ!

あとでから家族で食べます(*^^*)


おいしそうだけど、買ってもって帰るのが大変だったなぁ……ι

早く終わらせたい事と早くやりたい事





22日、1時半に面接へ突撃します。緊張します……

母校の高校の事務補助のお仕事です^^


冬のあいだの臨時のお仕事ですが、車の免許をとるお金をば貯めなきゃいけないので受かればいいなと思います

懐かしの母校で働けたらいいな〜


…とりあえず、電話が遠くて採用担当者様に大変な失礼をしてしまったので面接に行ったら丁寧に謝っとこう(--;)
ああ後悔…就活のバカorz←意味不明



あんまり緊張感のない方面では、最近、もののけ島のナキが気になってるのでいつか見に行きたいです

昔好きだった絵本『泣いた赤おに』がもとになっているなんて面白そう(´∀`)

ステキな金縛りもまだ上映してたら観たいなぁ……西田さん釣りバカ以来だよ…

味は美味しかったです



今日は、おじいちゃんおばあちゃんが病院で、兄貴が仕事でいないので弟と母との3人ディナーでした(*^-^*)

焼きそばとみそしるだったのですが、作ってくれた母が何を思ったか、明らかにいつも通りの量の焼きそば(どでかい器に山盛り)を作ってしまい

夕飯の食卓で、親子でこんな会話を繰り広げておりました
(※標準語訳を付けましたが、かなり訛っております;)






管理人「母さんや…これ…。今日、私ら3人しかいねごど忘いだながの…?
(母さん…これ…。今日、私ら3人しかいない事忘れたのかな…?)」

母「ははは、やっちまったのぉ〜!まぁいっぺけぇ!(ははは、やっちまったね!まぁいっぱい食べなさい!)」

管理人「いやいや。明らかに食いきれないで、この量は……。」

母「明日もこれださげの。うだっ事も作っ事も許さねえ。
(明日もこれだからね。捨てる事も作る事も許さねぇ)」

管理人「お、横暴や‥‥!!軽く3日は焼きそばメインで暮らせっちゅうんかい!?
のう?(弟の名前)や。」

弟「……(無言無表情でもくもくと食す、本来反抗期の彼)」

管理人「………。」

母「見ぃや、この子だば文句も言わねもんのぉ〜?(見なさい、この子は文句も言わないもんね〜?)」

管理人「…えれっちゃあ〜(えらいなぁ)…。」

母「あいやっ!!野菜かでっちゃあ!!(あらまっ!!野菜が固い!!)」

管理人「‥まぁかいっさげいいあんねえ?
(まぁ食べられるからいいんじゃない?)」

弟「…(食べ終えたのか席を立つ。やはり無表情で。)」


…しばらく、こんな食生活でがんばります(笑)

ある意味面接練習より気ィ遣ったかもしれない


最近、ショタエディよく落書きします。
この子の十数年後の未来はまさかの浪花の高校生



今日は1日中面接練習でくたびれました(´Д`;)

サイフもとい昼飯代を忘れ腹が空腹的な意味で大変なことになってましたが、なんとか恥をかかずにすんで良かったです……
あの静かな教室でグーとか鳴りでもしたら三日間は立ち直れない(笑)


二度とこんな自業自得でアホで悔しい思いをせぬよう、明日は忘れ物ないようにしたいです…(-∨-;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31