スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔法小話(武神&暗黒モンスターで会話文形式)

「ところで、あんたってさー。」

『何だ。間抜けな顔で僕を見ないでくれるか。』

「デボラかあんたは…。
‥まあいいや。あんた、魔族のくせに魔法使えないアルか?」

『…………』

「いや、ビッグバンとかもあるけどあれは違うし…魔力によるものではない闇の大爆発だろうしな。
ほら、なんとなく思ってさ。」

『使えるけど使わないだけだ。ぶっ叩くほうがスカッとするだろう。』

「へえーっ!じゃあ何使えるんだ!?教えて教えて!!(わくわく)」←ぶっ叩くほうがスカッとするあえてスルー

『…。ドルマ、ドルクマ、ドルモーア、ドルマドン…。』

「‥‥‥(゜言゜;)」

『あと‥‥。』

「もういいアル、謝謝…。」

『なんだ。まだあるというのに。』



†††††††††


一時期アッシュを賢者に転職させて育ててみたことがあったのですが、覚える攻撃呪文がこれまたビッグバン同様“闇”属性でさすがの“暗黒“モンスターでした( ̄▽ ̄;)

拍手レス


頂いた拍手コメントのお返事をします。ありがとうございます!

拍手のみの方も、ありがとうございます*^^*



>一千さん


一千さん、こんばんは
拍手とコメントありがとうございます(^^)v

Σラジオゲストの「クウォン・なんたら」さんですと……っ?!
それは…ご飯が進みますね…ゴクリ。
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^人^)゙

まさか3次元にも"クウォンさん"がいるとは知りませんでしたので、良いトキメキを頂きました(^皿^)
なに人の方なんだろう…これは気になる…

ご飯がおいしくなる情報を頂きましたので、今回ちょっと内容と関連付けてみて武神流の一番弟子もといクウォンさんの画像を添付させて頂きました^^
照れてうっかり母国語になってますが、許してあげて下さい(黙)

グランバニア王のついったー


面白そうなバトンを発見したので、我が家の魔物使いでやってみます\(^^)/


---------------
オリキャラbotバトン


オリキャラでTwitterのbotリプを考えてみるバトンです。
自由に項目を追加したり削ったりしてください


指定キャラ:アベル・カイン・グランバニア

基本挨拶
『よろしく』→うん!よろしくねぇ〜♪
『おはよう』→おはよお〜!朝ごはんはもう食べた?
『こんにちは』→こんにちはっ♪
『こんばんは』→こんばんは〜。こちらは星空だよ、そちらは?
『おやすみ』→おやすみなさい。ふあぁ…眠いや〜。
『また明日』→は〜い。また明日〜〜♪

労い
『つかれた』→お疲れさま。ゆっくり休んだほうがいいよ?
『ねむい』→誰かにラリホーされたの?お布団かけたげよっか?
『痛い』→わあ、どうしたの!?大丈夫?親分のホイミいる…?
『ひま』→あはは〜余裕があるのはいいことだ〜♪…でも、ありすぎもちょっと‥こまるかな?
『もうやだ』→僕も、ドレイの時は重たぁ〜い岩をまえによくそう思ったものだよ…。いつかお悩みが解決するといいね。
『寝る』→いい夢見れるように、ふかふかのお布団で寝るといいよ♪僕はそうしてるの。

コミュニケーション
『かまって』→よお〜しっ、親分と全力であそぼう!!
『つんつん』→わ〜!攻撃された〜!!
『なでなで』→えへへ〜ヽ(´▽`)/
『なでて』→あはは〜。君なでごこちがいいね〜♪
『こっち来て』→グランバニアおうのカインがあらわれた!…なーんちゃって?
『好きなものをあげる』→やった〜モンスター図鑑だ!君いい人だね!!
『嫌いなものをあげる』→ゔッ‥‥。激辛の食事は…苦手かも……。………。ニフラム!!!
『なんかちょうだい』→親分のターバンのスペアをあげよう♪
『ほめて』→偉い偉い!お父さんほめてあげる!
『応援して』→がんばれがんばれー!!なんならハッスルダンスもつけちゃうよっ?あっそ〜れ!!
『かわいい』→ありがとう!!
『かっこいい』→もおほんと大好き〜!!子分にしちゃいたいくらいだよ!
『ありがとう』→いえいえ、どういたしまして♪
『ごめん』→全然いいの、気にしないで!
『おつかれ』→お疲れ様で〜す*^^*
『ばか』→ゲレゲレも僕をおばかって言うんだけれど、そんなにおばかさんに見えるかなあ…?

その他
『誕生日なんだ』→わあ、そうなの!?おめでとう!!ろうそく立ったケーキでお祝いしなくっちゃだね!!
『誕生日おめでとう』→えへへ…。誕生日はいくつになっても特別だな♪
『(奥さん)について教えて』→なんとなんとっ!魔神の金槌が装備できるんだよ!ばっかんばっかん敵をたおして僕の詠唱を助けてくれるの♪……。あれ…?ぎゃく…?(←※天空の花嫁プレイ時の実話です。)


その他、キャラの趣味や関係のある人物などで作ってみてください!


バトンを回す
→ふ
→り
→ |


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



…うん、カイン親分は『ばか』だと思う!←

激戦が終わった…。


一寸彼に対する見方が変わりました(笑)



まさかこの私が、公務員なんて出世的役職につけるとは……ガタブル…
市役所に臨時登録してたかいがあったってもんだ

うまくいけば2ヶ月ごとに契約更新できる臨時の仕事ですが、もし更新できなくても事務経験つめるわけですしがんばりたいと思います!
パソコンを前にしてる仕事です(*^¬^*)

とりあえず6日からなので、この2日間はのんびり過ごしてようと思います。
1年間も就活におどらされたぶん、ようやっと胸が落ち着けた気がします(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31