スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うああああ…


SDから発掘された、\長編10章の最後のNGバージョンと思われる2コマ漫画らしきもの
クウォンさんはゲロるなんて言わないはず(笑)




どうも今晩和。おにゃのこの日の痛みでしにそうです(なんつー前フリだ

腹キモスです。腰も重い。なんてことだ(笑)


とりま、薬は飲みましたので、回復したら来月のTop絵作業やります

腹キモスが引くまでゴロゴロしてよう…ぐっふ。


ちなみに今はこんなんしてますが、昼間は余裕でハローワークやら本屋やら渡り歩いてました←おま



ツァイチェン!(※締めくくりが浮かばなかったようです。ちなみにミニマムズは単語くらいしか中国語わかりません(笑))

尊敬小話




FFW・DQキャラに質問



Q.皆の尊敬する人は?


スカル「…ゴルベーザ様……。かな?」

リズ「クリス様だよ!(o^∀^o)」

セシル「二人とも、両方自分の主人なんだね。君たちなら当然だよね(笑)僕は兄sa「俺は、父上。(カイン・ディスト)」

アベル・カイン「あはは〜、僕も父さんを尊敬してるよ〜。強くて優しくて、かっこ良いんだv」

クリア・ライフ「‥お師匠さまです‥。」

アッシュヴラウン『……尊敬?…さぁ……。考えた事もなかった。』←

ペテロ「竜王様とー、あとー、カイン様!!
だめだー、オレもやっぱ主人になる!!!(笑)」

ユダ「いいじゃないか。私も尊敬してるのだし。」

ペテロ「だなっユダ姉!」

ハオラ「俺は俺はぁーっ、アルアルを最初に考えて世に広めた人物アル!!」

一同「「…………。」」


‡‡‡‡‡‡‡‡


いや、アルアル発明した人は偉いと思いますよ。まじで。(自重)

今日は歯医者、明日は面接(まんまタイトル←)





履歴書書きの休憩に日記書いてます

丁寧に書かなきゃいけないから疲れる(´`;;)


明日、近場のコンビニでアルバイトの面接やるんです(*^^*)

9時までに伺う予定です。

アルバイト募集の情報くれたオカンありがとう


母「ミニマムズ、さっきコンビニ行ってきたな?!」

管理人「う、うん(・_・;
(そんなに、さっきコンビニパスタ食ったのがいけなかったのかな……?←)」

母「あそこ、アルバイト募集しったっけぞ!!」

管理人「まじか」

母「このレシートさ電話番号書いてあっさげ、早く電話せぇ!!学生方からとられっぞ!!」

管理人「い、いいですともーっ!!」


なんか、私よりお母さんのがヤル気ある気がするのは私だけでしょうか…?タヒ


まぁとにかく、面接するからには、受かるといいなぁと思います。(作文)

めったに近場の求人はないので、まさにこの世界は勝負アルよ(@武神)って心境ですわ(笑)


…なんだろう、この場合のこの世界って……職探しの世界か?← 

ごめん武神。今の私の世界の定義はこれしかない。←←


歯医者行くまでに履歴書完成できるといいな

よし、がんばろ!気張りすぎない程度に……(笑)

メモメモ





・そろそろ来月のTop絵描いとこうかな

・12月のなんだし、クリスマス風味にしたい

・いちお、ドラクエならぬドラク絵にする予定でいます(笑)

・明日歯医者から帰ったらドラクエ5長編とか書き進める

・あ、9も書きたいな
でもまず5



なんだこれ、気が付きゃドラクエ関係ばっか(@_@;)

星空の守り人長編更新しました





ドラクエ\の長編12章を完結させました(*^^*)

ツォの浜のお話しです。
今回(12章)はバトルは無しですが、次回(13章)は完璧バトります←ネタバレ


それにしても、アユルダーマでは武神がうまいことアルアルと素の口調を使い分けてますねぇ(笑)
ご苦労様と言っておこう。←

仲間達にはアルアル、故郷の久々には素です。
書き分け大変アルです。

アユルダーマを離れたら、滅多なコトがない限り常時アルアルして頂く。



画像は、こないだ雑誌で“ダークブラウンカラー”なる色名を見て浮かんだ2コマです

奴がアッシュでなくダークを名乗ってたらぴったりすぎて青ざめもんだぜ←
ちなみにアッシュヴラウンさんの由来はアッシュブラウンカラーからです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30