スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ある噂?について

書くか書くまいか悩んだのだが、

>他に交流していただいているドラグナー好きさんにも、「行き過ぎたギガノス好きの方に絡まれたことがきっかけでHPをやめた」という方

がいるという話を聞いた。

結構、かなりの確率で、2月にブログを閉鎖した方の話なんじゃないかと、自分は憶測してしまう。

もし私がそのギガノス好きだとして、しつこく絡むというのが、何を指しているのか分からないけども、私は決して相手サイトに書き込みをしたことはない。
彼女がブログを閉鎖してから、溜まっていた怒りから本当に思っていたことをミニメで言ったけれど、それまでは何もしていない。
前後が逆だ。

マイヨをへたれ扱いするな、とは言った。
付属物扱いするなとも。

でもそれは自分のブログ等で書いたまで。
しつこく話題にしたと感じさせたかもしれないが、そういう失礼な発言をして後はそれっきりという態度を取るほうも取るほうだと思う。
他にも色々なことを言われて、全て逆らわずに享受してきて、抗議したら「行きすぎたギガノス好き」になってしまうなんて納得がいかない(笑)。

何より、そんなこと言い触らされているなんてショックだなぁ。
誰かに聞いて来たというウォッチャー行為も、結構傷つく。

仕事場にもこういう場所にも似たことで苦しめられるなんて、因果すぎてつい、また書いてしまって、しつこいと言われて……
もう終わりかも分からんね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自由領域