スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます。

生霊騒ぎや両親との関係など、色々悩まされる要素はあったのですが、やはり、こちらに来て良かった。

院生でもあり、予備校生でもあるという生活は、結構、ストレスが溜まっていたのかも知れない。

ずっと学力がアイデンティティだったから、二度とあの人たちと同じ道を辿ることは出来ないのか、と時々思うけれども。

教師志望の高校生とか、国家二種志望の大学生(♀)とか、弁護士志望の高校生とか、公務員志望の旧帝大生とか、現役女性公務員とか、色々な人に触れてきたけど、知らないうちにプレッシャーになっていたよ。

一次合格の時期になってきて、私の辛さも増す。

だから、思い出さないようにしているんだ、なるべくね。

こんな時間も必要だよと、自分に言い聞かせて。

雨が、代わりに泣いてくれるよ。(笑)


今週の末に旦那さんのご実家に初めて伺います。
姪御(0歳)に会えると良いのですが……

楽しい、一日

昼に目玉焼きを試しに作ったら、とても美味しく出来たので、感動しました。

夜は炒め物を作りました。
まいたけが美味かったです。

料理って最高楽しいですよ。

「たぴ・ぱん」という動画にはまってしまい、同じ作者の「ダンガム」も見ました。
ガンダムをうろ覚えで復元するというものらしいです。
大体合っているのに、かなり重要なところが違っていて、そこが愉快でもあり、不愉快でもありました。

ということで大いに笑わせていただきました。

依頼人が消えていく…!(笑)

水谷豊が出ている推理ものに、ついつい見入って一時間

相棒のうきょうさんがこんな役もやっていたんですね
刑事を辞めた探偵、という設定でした。
明るく飄々とした感じで、意外なような、そうでないような。

午後も家事を頑張ります


腹違いの兄弟ものって、ベタだけど面白いですね。

今回の人(社長さん)は三人の人との間に子供がいたという……
凄いなぁ

はらへった。

あうあうああー。

旦那さまに合わせて、
夕食、抜いたら、

腹へったぁ

旦那さまの安らかな寝息が
聞こえます。

色々と疲れさせちゃったもんね、ごめんね。

素敵な自転車と、お昼ご飯のサイコロステーキ、ありがとう。

生霊は試験会場には来ませんでした。
大方、飛ばしてる奴が誰かも分かっているしね。

六条御息所を例に出すYさん、なかなかに文学少女だと思います。(笑)


どうも旦那さまは
起きていたようで、
その他、色々
僕の勘違いでした。

本試験終了。

本試験終了。

旦那さんと遊んだり、
服を買ってもらったり
しました。

楽しかったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自由領域