スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月最終

ドリランド1期もマギも、終わってしまいました……
明日からいよいよ四月なんですね……
ハードな日々(泣)。

LoWで「ヘビロテすざく」を手に入れました。
ようやく、この手のイベントでボスに勝つことができました。
普通のすざくに比べると大分可愛いですが、後の二人(げんぶとオモイカネ)は……?
と思ったら来週だそうです。

とうはと一周め終わり

修学旅行出発の朝。

まさかの雅史ちゃんエンドでした(笑)
「僕たち、友達だよね?」
だそうで(笑)

結末はトホホだけど、楽しめました。
テキスト量は多めでたまに疲れましたが、古き良き感じで、少なすぎるよりは様子が分かっていいのかも。

何の予備知識も無しに始めましたが、これって年齢制限ありのエロゲーだったのですね。
えっちなシーンは確かにあったが、もろなのは無かった。
私が外れを選んだのか、元々無いのか……
どちらかは分からないけど。(笑)

しばらく放置して別のゲームをやって、気が向いたら他の選択肢も読んでみようかと思います。

無題

しんどいです。

実は、抗不安薬と睡眠薬の量が、二倍に増えています。

今週、もつかな。

とうはと

色々なことがありました。

保科さんへのいじめを解決したり、琴音と少し話したり(何訊かれたんだっけかな)、レミィが弓道してたり初恋の人だと分かったり……。

特にレミィが初恋の人というのは意外だったので、好感度により左右されるイベントなのかと考えてしまったよ。

「〇ック」と「〇クド」の違い論争には吹いた。
昔、私も関西方面の人とそういう話になったなぁ。
〇ック派です。

そういう訳で、とうはとはぼちぼちでんな、という感じです。

格闘技少女だけ全然絡んでこないなぁ。
完全にルートを外れたかな、と。

無題

二日間、ラカトニアとソラノヴァをやっていただけ……
充実ネット生活でした。

久しぶりに「愛知で不思議な所探求しない?」スレを見ていました。
その流れで「トトロの家」というワードが出てきまして、ブログやってんのかよ!!様を拝見したところ、どうも自分の住んでいる場所の近くも取り上げられていて……
どきっとしました。

城島氏はもう42歳になってしまったのね……
職業アイドル。

バトルフィールドは、値段もお高くて、とてもリアルです。

私はさみしいのです。
不安なのです。
あともう少しで新年度だということが、きっと。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自由領域