龍が如くOTEやりました。
ストーリー自体は発売して3日程でクリアできました。

ん〜。
なんってか、あれは無理矢理主人公を4人にしなくて良かったのでは?って感じでしたが、個人的には真島の兄さんが操作キャラになっただけ良しです。

まあ、感想は色々(主に操作性の不満点)はありますが、たぶん所々に書かれているレビューと同じなので(まぁ普段から自分の感想は屁ですが)割愛。
良い点も然り。

なので主に真島の兄さんについての感想を言うと…

真島の兄さんでキャバクラにもう少し行きたかった!


兄さんファンにはキャバに行ってほしくない。というコメントをよく拝見しますが、僕的には女性と接する兄さんが新鮮で楽しかった。
まあ、ゲーム中でも兄さんはキャバクラにあまり興味の無い発言ありましたがね。
新神室町レディオステーションでも横山氏が、真島の兄さんのプレイキャラ昇格について語ってましたが、ストーリーで善行積んでる兄さんに確かに少し違和感(詳しくは公式ホムペのラジオを聴いてみてネ

でもやっぱり、兄さんメインはテンション上がる!!

それに桐生君のサブイベの登場人物やら(赤い人のサブイベ良かった)、秋山と花ちゃんの関係やら(何か可愛いいんだよ花ちゃん。これ以来柳原可奈子ちゃんが花ちゃんに見えるし)。

色々あるんですが、やっぱりこれ以上は割愛(笑

んでもってイラストは作成段階の真島の兄さん。
パイソンジャケットの兄さんも良いがスーツ姿も良いので今回は後者を採用。
またもう少し手を加えたら正式にアップします。