スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暇に勝る手段無し

暇って恐ろしい。

でも仕事は忙しいし、ばあちゃん入院するしで実際は暇じゃない。

でも暇はやってくる。

それも俺には暇に勝つための武器が無い。


だから…



だから…







Wii買っちゃった。




以前からWiiは家族ゲーム(もしくは多人数ゲーム)だと言い切って買う素振りさえ無かったのに…。
うっかり購入しちまった!

だって、だってPS3は喚装しないと新しいソフト買ってもデータ作れないし、他にやりたいソフト無いし。
龍如クロヒョウも出たけど、PSPソフトで続けてプレイ出来たソフトないし。

だったらってことでWiiかっちまったんだよぉう!

だってテイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士の大塚氏が聞きたかったんだもん!(そこか
リーガル長時間同行&手枷無しで黒スーツ(?)が良かったんだもん!(えーん

暇には勝てないんよ。
それにWiiソフトってPS3に比べて安いからやりやすいんだもの。

で。ラタトスクの騎士と一緒に。
Wiiと言えばカドゥケウスをやってみたかったんですが、そのシリーズ最新作のHOSPITAL.6人の医師が売ってたのでそれを購入しましたよ。
つか買って初めて知りましたわ、カドゥケウスってアトラスさんなのね…(天敵会社

でも6人の医師は凄く遣りやすくて簡単にクリア出来ました。
メインになる6人が個性的で、突っ込みどころ満載な設定ばかりですが、凄く面白かったですよ。
藤原ヴォイスのカニンガム先生も好きでしたが、激美人なミラ嬢も大好きです(好きだから描きたいけど女性描けない
でもどのキャラも良いキャラばかりです!

ただ真剣になりすぎて肩が凝った…。
カドゥケウスは尋常じゃない難易度と聞くので購入は先送り予定。
だって肩凝りすぎて仕事に支障が…(ぇ

今はゼルダやってます。
自分的にはリアルリンクも好きですが、ムジュラの仮面みたいな個性的でちょっとホラー(不思議なキャラデザ)が好きだったのでちょっと残念な感じはありますが、楽しくやってます。

これからは暇に負けながらWiiソフトもやっていく予定です(苦笑
前の記事へ 次の記事へ