スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

密やかな

カウボーイビバップってさり気なく良い声優さん使ってない?
第2話で聞き込みの時にスパイクが寄った店の店員が藤原啓治氏とか。
映画の冒頭のコンビニ店員が桑島法子さんだったりとか。
あとコンビニ強盗してた犯人リーダーに俳優の石橋蓮司氏とか。
そのチョイスが良いなぁ。

まぁオチの無い話なんですがね。


さてコメント頂いたのでお返事を。


天光陽也様>
君が喪を気にしなければ僕はWelcomeだよ!!
寧ろ誰も見ていないかと思っていた企画に反応があっただけで感謝だ!!
その上温かい言葉まで…。
有難う。ありがとう。謝謝。
ただ気が抜けすぎてエンジンが掛かりそうにないよ(ぁ


和殿>
ってかさ。エル○ャダイって何?
勿論フリーでも年賀状イラスト描けたらと思ってはいるわさ。

つか、もう黒腕は忘れろ。

鳴かぬなら殺してしまおう閑古鳥

悠々と日記放置プレイだった…。
まぁサイトも閑古鳥鳴いてるんで仕方ないか…。
年賀状企画立ち上げたけどこのままじゃゼロ人だな(笑
まぁロクに宣伝もしてないしな(ヲイ

最近、何やってもピンと来ないもんで、サイトも小説も絵もゲームも中途半端。


これぞザ・スランプ!


かしら。

まぁ何はともあれ、ガン×ソードとヘルシングとカウボーイビバップの全巻DVD欲しい(ぇ
なんか主人公が“ちょっと”ズレてるアニメが好きみたいだ。
“ちょっと”が重要ね。

あとは、もっとPS3で面白いゲーム出ないかな…。
どれも画質が良いからあとは中身勝負だと思うんだけど、似たり寄ったりな内容のもんばかりで最近萎えですわ。
ANUBISU(Z.O.Eシリーズ)とかみたいにアクションありきのストーリー面白いみたいな作品ないかね。
つかANUBISUをPS3の画質でやってくれ(ぇ
あれ好きだったから。
それかWiiでオウガバトル64のリメイク(ぁ
あれも好きだったから。


あれ?なんの話だっけ?
やっぱりスランプは駄目だなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ