スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

走り行き また走り去る 師走かな

今ようやっと今年の仕事が終わって一安心したaxelです。

いつまでクリスマスイラスト配っとく気だっていうツッコミは無しの方向で。


今年も色々ありました。


色々ありすぎて何があったかは詳細を覚えちゃあいませんが(ぇ
取り敢えず前年に比べサイト更新は結構出来た気持ちです。
自己評価なんで甘くったって気にしない(笑

私生活で言えば、新しい職場で体力的にも精神的にもしんどかったですが、まぁ新しいなんてそんなもんでしょう。
その代償に色々買った記憶があります。
今までは本とか買ってましたが、とんと本を買わなくなり寧ろ売ってしまい、代わりにDVDを色々買いました。

そう思い返すと、今年最初は探偵事務所5に始まり、吹越氏と津田氏に惹かれ警視庁捜査一課9係にハマった一年だった気が…。
おかげでDVDBoxが揃った揃った(笑


話は戻ってサイトについて。
今年後半にかかってネムさんや番犬さんと友達になれたりして(勝手に友達扱い)サイトも充実してた感じです(感じ?

さて無事リアルでリクエストのあった年賀状は描き上げてポストinしてきたので、あとは年賀フリイラとネムさんからリクエスト頂いた年賀イラのみ!


やることもあとちょっと。
今年もあとちょっと。

ただ年と月が変わるだけだけど期待と安心があるのは何故なのか。

さぁて来年もサイト更新頑張るぞ。

今年もこんなサイトにきていただいた皆様に深く感謝を。

色々揃いました

今週も1日が長くて、一週間が早かった(ぇ

またもや久々の日記です。
もう日記を更新するのは土日に定着してきたなぁ…(苦笑

まず遡って話すと…。

先週の土曜日にケータイを替えました。
ついでに父親と母親のケータイも買いました。
取り敢えず前に使っていた53CAから63CAに替えました(相変わらず画素数に釣られてる奴

しかしまぁケータイの買い方も色々変わってて、ショップのニィチャン相手に延々と話し込みましたよ。
まぁ延びたのは僕の理解力が無かったという理由が大半をしめてますが(ぇ

それと一緒にauboxも来ました!(実際届いたのは3日後
今まで家にパソコンが無いため、聞きたい曲をCDから移せなかったこともありこれもテンション上がりましたね。
仕事終わって疲れて帰宅した直後にauboxの箱を見つけて年甲斐もなく飛び跳ねてましたから(ぇ

早速色々な曲をケータイに移してます。
便利だ!夢の箱だ!(言い過ぎ
まぁただ一つ言うなら立ち上げに3分かかるのが面倒くさいぐらいかな(苦笑

そして次にディシディア。
PSPだったので別に買う気は全く無かったんですが、何気なく読んだゲーム雑誌で内容を知って買ってみました。
元々PSPの操作のしにくさに、本体買ったはいいが使ってなかったので正直ディシディアも期待してませんでした(直ぐ飽きるかなと考えてた

しかし。

これがやってみると簡単で面白い!
まぁアクションの得手不得手はあるにしろ、予想してたよりも操作が簡単で良かった。
それにみんなにボイスが付いてて、何が良いって鹿賀丈史氏が出てる!(そこかっ

鹿賀氏と言えば映画版ブラックジャックでキリコを演じられてて、上手い下手は抜きにしてとても好きな声の持ち主なので発見してからは更にテンション上がりましたよ。それに隠れキャラで大塚ボイスのあの人もでるそうなので頑張ります(笑
現在はTのウォーリア・オブ・ライトから始まり順々にクリアしてます。
今のとこXのバッツクリアしたとこです。

アクション苦手な人もある程度こせばコマンドバトルが出来るようになるのでやりやすいとか(出したけど使ってないから分からない


取り敢えず、誰かディシディアで遊んでやって下さい(ぇ
前の記事へ 次の記事へ