スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プールだほい。プールだほい。プールだほっほっほい。part2

無事生還編。

遅くなりましたがプール日記第二編です。

ま。なんつーか。
普通にプール楽しかったですよ。うん。
その上、期待に沿うことなく爆笑ネタも無く(期待て…
延々とビーチボールラリーを100回超えるまでやり続けてました(笑

しっかし。プールの後の温泉はなかなかに気持ちよかったですね。
今までプールの後にサウナはあっても温泉は無かったので、ちょっと感動しました。

まあ。
そんな感じで満足してプールを上がった訳ですが。
もうみんな歳ですよ。
一気に眠気に襲われ、その後の活動(ゲーセンとか)にもひとつ身がはいらず。
最後はふらふらで解散しましたわ。
歳には勝てないわー(笑
とか言いながら、友人はがっつりUFOキャッチャーで菓子を取りまくっていましたよ。

なにはともあれ、面白かったのでまた行きたいと思います。



【日記コメ返信】
天光陽也氏
コメント感謝!プール良かったでー。
確かに歳より一人の留守番は心配やったけど、家帰ったらケロっとしてたわ(笑
バサラ3は残念ながら、前作までの年配キャラが出なかったり、出番少なかったりですわ。
でもその分、新キャラ(三成やら大谷やら黒田やら孫市やら)がいい味出してるので買って間違いなしやで。
つか、イラまで感想ありがとな。
まだまだパソわ模索段階で、きっと無駄な作業めっちゃやってると思うは(苦笑
でも天光氏にそう言ってもらえると嬉しいわあ。

プールだほい。プールだほい。プールだほっほっほい。

遅刻言い訳編。

ってな訳で久々な日記なのに妙にテンション高めでお送りしてます。

タイトルにありますように今日はプールに行こうと思ってます。
プールなんざ高校の授業以来ご無沙汰。
まず用意からして不足な気がしてならない訳です。
まぁ水着とタオルと金さえあれば大丈夫だろ。
そんなラフな気持ち満載で出発です。

つか出発前からてんやわんやで完全集合時刻に遅刻ですが(スンマソン

はい。じゃあ言い訳します。(以下


先ず鞄がない。
もうビニール袋(それもスーパーの)を使おうかと思ったぐらいですよ。
流石に電車乗る上に、良い歳こいてんだからそれはダメだと思い小さな鞄に無理矢理詰め込む始末で解決。

あとは祖母。
今日は母も父(仕事)もいないため新築以来初の祖母オンリー留守番。
これが予想していたよりも手ごわく、遅刻の大きな原因だったりします。

まず昼飯の解説からポットの使い方のお浚い。
その後はクーラーの使い方と玄関鍵の開閉方法。
92の祖母には少々難しかったようですが、無理矢理伝授。
家に帰るのがちょっこす怖いです。


ってな理由で大幅遅刻。
つか、まぁ。
集合時刻ってものにまともに間に合ったためしのない僕の性根が一番質悪い訳ですがね。
前の記事へ 次の記事へ