スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヴェネツィアに行きたい

アサシンクリードU無事、攻略致しました。

ん〜全3部作にするには勿体無い作品ですな。
いや、ストーリーだけ見たら丁度良いのか?
デズモンド視点からすると、ちょっとエッツィオを見てからの成長が早い気が…(メチャメチャ動き軽やかだし

この作品は逆にダラダラ長くすると、マニアックな話になりそうだから3部でも良いね(一人納得


しっかし。
まさかな声優だったね(そこからいくか
主人公のエッツィオに関智一氏で、ストーリーの最後らへんはちょっと声が若すぎた気がしなくもなかったけど(笑

でも一番ビックリしたのはマリオ叔父さん!(オーバーオールじゃないよまさかの大塚明夫氏!!
まさか、まさか、アサシンクリードで大塚サンを聞けるとは思ってもなかったから感激でしたよ!

キャラの話だと、案外、エッツィオパパ(ジョヴァンニ=アウディトーレ)が素敵だ。
あとはレオナルド(レオナルド=ダ=ヴィンチ)とエッツィオの二人が好きですね。
何か素直に友人として接してるって感じで。

ゲーム性は特にアサシンクリードTと大きく変わりませんが、僕としては出来たらTの時の様に盗聴やスリやらやって暗殺実行とかが良かったかな。
若干競争がウザかった(ヲイ

宝箱も暗殺ミッションも街の開拓もやったし、印章も集めたし。
あとの問題は羽だ…。
まだまだ羽集めに奮闘する事になりそうです(グダ

折角12月3日にアサシンクリードUを買ったのに、引っ越しのバタバタでアサシンクリードリネージュがやってるなんて知らなかった!
なんとかYouTubeで一場面ほど見れたけど。

あれは…俳優を先に見つけてきてゲームを作ったのか…?
エッツィオパパ(ジョヴァンニ)が格好良い!
父親の顔と暗殺者としての顔の変わり方が好きだし、メディチも似すぎてて驚いた!
あー!
吹き替え版とか見たい!

あと。
うっかりFF13買っちまいました(笑
アサシンクリードUが予想より早く終わってしまったので、ついうっかり。
まだまだ始めたばかりですが、ん〜なんとも言えないなぁ(苦笑


さぁなんとかノロノロ頑張りますか。

お引っ越ししました。

ようやく仮屋へと引っ越し出来ました。

人生初の引っ越しでしたが…もう懲り懲りだ…。

業者と共に一気に居住の拠点を移したのですが、古い日本家屋から6帖2間の家屋は狭い!
兎に角狭い!

ただ、普通に住むなら6帖2間はとても快適なんですが、半年間の仮住まいにして一時の荷物の置き場所と考えると狭い!
荷物が全然収まらない…。

まぁそんななんで、いらない物をとことん捨てることに。

と、その途中で懐かしいものがっ!!(添付画


ファミコンのソフトじゃないかっ!
懐かしい!
特に【ジェイジェイ】なんかは友人と滅茶苦茶盛り上がったなぁ!

あと、個人的に好きだったのか【ウルティマ】
何せ村人だろうが何だろうが片っ端から戦えるRPG。
そして殺したら復活しないという酷な設定(笑
その上、キーアイテムの筈なのに宿屋の階段下で拾えたり、廃墟の村で無数にいる羊の一匹が「日本ちゃちゃちゃ」と歌ったり。
なんか、今思えば良いゲームだったなぁ…(遠い目/笑い。


あとは、野球とかテニスとかアイスクライマーとかマリオシリーズとかドラクエとか…あ!あとミポリンのゲームとか!あれもおもろかったなぁ!(キャッキャッ


そうそう!
アサシンクリードU買いました!(いきなりPS3の話か
ん〜操作が良くなったような、変わりないような…。
まだまだ出だしなので詳しく語れませんが、プレイが進めばまた書きます。


あれ?引っ越し話はどこ行ったのか(笑
前の記事へ 次の記事へ