スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴

完全に愚痴です。
スルーしちまって下さい。




つか。
建前含めて「親父はまあまあ好きだ」とか言ってはいたが、はるか昔からどうにもあの男は気に入らねえ。
昔は母を泣かしたりもしたし、母を「奴隷だ」とかほざきやがったから最低だとは思ってた。
最近になって歳もあり丸くなったかと思ったが、どうにもいけねえ。

都合が悪なると直ぐに怒鳴るは、しまいには「はったおす」やら「お前の荷物捨てる」やら子供じみた事ばかりほざきやがる。
上手と評判なその口でもうちょっとましな方便でもたれたらいいものを。

まさにいらねーような荷物も「形見」だからと部屋を占領してまで置いてるが、『形見』つーのは丁寧に手入れして愛でられるものが形見の本来のあり方で、納戸の物置棚に成り下がっちまったら形見の元の持ち主も悲しむってもんだ。

嗚呼。
分かってねぇな。

本当に。
分かってねぇ。


だから遥か昔から気に入らなかったんだ。

引っ越し。締めはやっぱり焼き肉

本当に久しく日記書いてなかった事に驚きのaxelです。

時の流れは恐ろしく早くて、気が付けばもう引っ越しでした。
ここ数週間仕事に引っ越し準備とバタバタしていて何も出来なかった…。
PS3の250Gへの喚装も出したいし、パソコンも出したいし、本棚買いに行きたいし、イラスト描きたいし、小説書きたいし。
やりたい事が多いのに仕事が邪魔をする!!
ぇえい!いっそ1週間休みが欲しい!!
でもつい最近新入りが辞めちまったし!!
長続きしない職場だな!!(何にキレてんだ

まぁそんなこんなで引っ越し後に只今焼き肉屋にきてます。
もう常連です。

さて。
今日は失踪人捜査課みて寝ますか。
前の記事へ 次の記事へ