スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



今週からはじまったアニナル特別編、1見ました(´∀`)

暁の扱いぇ…となりながらも飛段の全裸に爆笑したりよく動くなあって思ったりロリショタだったりまだまだよくわからないけど、とりあえず飛段はズボンくらい穿けww


そしてもし刹那がいたらカブト殴っていい(^O^)
喋らない暁は暁の魅力半減よ…にしても動いたのが飛段デイダラてまた喋ったらうるせえ組がwwと思うからやっぱり喋ってくれよ……!ダンッ

てか細胞から産み出して魂札(強制操らりモード)入れて動かすなら、魂がただの偽物でもかまわないんじゃね?ダミープラグ的なさ。
と思ったんで「力」のカブトならナルトたち相手ってことで永未を作ってきそう。永未一族の細胞なんざ大量に保存してるだろうよwクローン作るなんておちゃのこさいさいよw
ラスト付近か、今回飛段に気を取られてる間か…わからんけどカブトならやりそう。あ、服はとりあえずマント羽織らせてください。
「久しぶりの再会だろう?まあ、これはまだ子供の頃だけどね」てな感じ。細胞もってるといえど1部の時だから一部姿。
しかし幼少、一部の両方の細胞をもってるわけだから解析したりすると成長後も人工的に作れるかもしれないな。どっちの姿でもいいわw
ナルトもサクラも戸惑うし激怒。戦えなさそうwwなのでサイが戦うかなー。個人的にはナルトが応戦してたらうまい「いくら偽物っつったって…ッ!」て攻撃できない姿がみたいね!

そして刹那もサスケが出番ないならトビに言われて同じ場所任務できてそう(^O^)
なので、ラストでナルトたちがエドテン勢や偽永未と戦ったりしてたら、刹那が偽永未を倒しそう。「相変わらず悪趣味な奴」て嫌悪丸出しにしそう。
同じ氷遁でもオリジナルのが強いしな!「人形とはココが違うのよ」て頭差してそう。しかし本当は心を思ってそう。
そして無事偽永未を倒せたとしてもナルトたちがその場にいたら複雑だろうなあwwそもそも刹那がいなければ永未は死ななかったもんなww「……礼は言わねえ」「そんなモンいらないわ。願い下げ」ていうナルト達と刹那。
サイ「どういうことかわからないけど、これが修羅場ってものなのかな」である。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧