スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(^O^)


(´ワ`)わからない

愚痴注意
続きを読む

なるとぉ…



刹那とナルトの絡みも大好きなんだけど、ナルトと永未の絡みも好きなんです。
まだ全然把握できてないが把握できてないからこそ楽しい。のだが!たが!ナルトは絶対名前を言うから会話文がやりにくい(^O^)このやろう(^O^)
七班妄想とっても好きなのにくそが…。

そんな感じで永未さんが記憶喪失になったよ→
続きを読む

記憶喪失V2



前の記憶喪失ネタで
サソリと刹那

サソリはすぐ終わる予感。10行いったらいい方
って思ったけど余裕越えでした。

→サソリのみ
続きを読む

はぴば!


ハッピーバースディ!
サソリの旦那!

旦那はハッピーもクソもないって言いそうたけどお祝いです(´∀`)
小さい頃はさ、チヨバアたちに祝ってもらえたけど本当に祝ってほしい人達には祝ってもらえなくて辛い思いをしたと思うの。
誕生日プレゼントも、そんなのいらないから父様と母様に会いたいですって心の中では思ってるだろうに、チヨバアを困らせてしまうからと違うこと言うんだろ…健気なくわ…。

大人になったら反動でやさぐれるけどもよ…その分暁面子から祝ってもらえばいいじゃない…長い間忘れていた(むしろどうでもいい)(だってサソリにとって年を重ねるなんてものは無意味であり、ある意味忌々しいもの)誕生日の祝いを主にデイダラが中心となってやってさ、昔も感じなかった暖かさ的なものを感じてたらいいよ。フッて笑う旦那。
…捨てたもんじゃねぇのかもな、て呟いてればいいじゃない!
そんなこんなでサソリの旦那、おめでとう!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧