スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新




・稲妻短編に吹雪夢ひとつ
・その他WJ系にサソリ夢アップ


***

最近短編頑張ってると思います。どうも羽流です深夜こんばんは。
吹雪のは百人一首です。これで百人一首シリーズは終了!楽しかったです。でもごめんね吹雪!

サソリの方が某所での診断がうまかったので書きました。
「もっと近くで呼吸しろ」「泣きたくなる」でした。これはGOODキターでしたね。
いつものほんの少し書き方が違うのは、途中まで漫画で描こうとしてたからです。その気なくしたけどな!脳内映像をそのまま書き写す技術がほしいでやんす。

人形とカメリア聞きながらぐずぐずしてた私は酷いけど仕方ないと思うの。
弱ってる旦那可愛いですとても好きです。そんな旦那に触れたくてもどっかの誰かの存在が足かせとなって触れられない夢主も好きです。
この二人はきっとドシリアスだとめっちゃドシリアスな共依存なんでしょうね。しかも二人ともきっと自覚してる。おいしい匂いがぷんぷんしますが、私の浅い頭じゃあまり深く考えられなさそうだ。

吹っ切れたな旦那もいいけど、傀儡にしたいような、でもしたくない、という葛藤の末「傍にいたい」って想いだけが残る旦那もいいと思います。考えるの疲れちゃった旦那。ぐるぐる。
旦那はきっと色んなこと考えるんだろうなー。考えて、考えて、世に見切りをつけた結果が暁だったんでしょう。この世なんざくだらねぇ。でも、それでも永遠を手に入れたかったのは、やっぱり繋がりたかったというか、欲しかったんでしょうね。

傀儡という玩具を欲しがる子供のような一面って、最初に傀儡を作ったもの・理由がすごく強いと思うから、きっとサソリの原点はそこなんだろうなってぼんやーり思います。そして見つけ出した「美」「芸術」
サソリなあ…きっと根っこはすっげー優しい子だったんだろうなぁ。だからこそ歪んだ反動がひどいwでもやっぱり、ちょっと残ってるんですよね。

うん、眠いです。
おやすみなさい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧