スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新!



・クリア19話


**


今回はちゃんと更新お知らせアップできると信じて。
19話です。結構早いもんですね!3ページ目に突入しましたうおっほっほ。今回テンション高いのは内容が久しぶり?なのでです。久しぶりっていうか私にとって久しい人であってクリアでは初見なのですがまあいいそこは置いておこう。

たまには遠出するのも悪くないよね!
追記から後書き的な。


続きを読む

IJ

ネットを繋げずに頑張ろうとした昨日、曲を聞くために繋げたはずがロスカラ関連動画をあさってました。どうしてこうなった。いつものことですけども!

ライ可愛い。スザクとライでもルルーシュとライでも可愛いしカレンたんマジかわゆす。日本特区が設立されるルートは幸せでした…本編があれだからな…(´;∀;`)

ギアスはな…特区の所はずっとやりたいと思ってます。連載は無理そうですが妄想はフル活動です。
細かい設定忘れてかけてますがwwまあ支障はない。大事な所は覚えてるはず!
ギアス夢主は髪グレーが似合うんだけど日本皇女だから黒にした記憶があります。天皇の一人娘で生き残り、皇ちゃんとは姉と妹みたいな関係。幼少ルルーシュナナリースザクとは幼なじみで云々…私の子にしては珍しく、あまり率先して戦わない子ですね。乗れば強いんですが如何せん乗らない。し、乗せてもらえなさそう。
ゼロ大嫌いな所がうまい(^O^)

1期妄想はなんやかんやしてたんだが2期はあんましてないんだよなあ…かけ足だったし、何より内容がつらorz1期の学園が大好きだったので、スザクがいなくてミレイさんが卒業しての生徒会寂しすぎてつらかったです。うおおシャーリーいいいい!ほらもう思い返すだけでツライ(^O^=^O^)

私、ギアス放送中はユフィあまり好きじゃなかったんですよね…綺麗事乙って感じでカレン派だったのですが、今から考えてみると自分の道を否定されながらも突き進んだユフィはすごいなと思います。姉妹好きでした…(´;ω;`)


ライ見てるとまっひー思い出してならなかったの
追記トレスまっひー。稲妻っぽく描いてみたかったのです
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧