スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しろうの日!



今日は4月6日で「しろう」の日らしいです。士郎!の日!
皆からしろーしろーって言われて照れ臭い吹雪が見たいです。一人ぐらい混じって「兄ちゃん」って言うピンク髪の子がいたらいいのに。

「こんなに名前を呼ばれるなんて、何だか照れ臭いな」
「今日は士郎の日だからね。たまには悪くないでしょ?」
「そうだね…うん、ちょっと嬉しいかも」
「みんな士郎のこと大好きなんだよ」
「弥生ちゃんも?」
「もちろん」
「…僕、皆から名前呼ばれるのもすごく嬉しいけど、やっぱり弥生ちゃんから呼ばれるのが一番好きだな」
「士郎…」
「だから、今日はいっぱい僕のこと呼んでくれる?」
「そんなのお安い御用だよ、士郎」
「ありがとう、弥生ちゃん」


なーんて会話をしてればいいんじゃないかな!(時系列なんて存在しないがあるとすればキャンバス途中)
オーラはほわほわお花である。これだから雪組は!くっついてなくてもリア充だよ!^q^
くっついてたらずっと吹雪は弥生にひっついて弥生ちゃん弥生ちゃん士郎ーってやってそうである。

イナゴ時代にこれやったらもっと吹雪が調子乗りそうです。士郎先輩!、士郎、って言われて超楽園な吹雪そうですが最終的には吹弥で落ち着くと思うので雪村がかわいそすww

それぞれの必殺技



ツイッターの方でもし弥生がイナGOの技使えるようになったら、という話をしていたのですが、その時考えたのがザ・ミスト(ディープミスト)、ホワイトハリケーン、まぼろしショット、そよかぜステップでした。
んで、イナズマで考えてみると、まあ考えることもなく、アイスグランド、エターナルブリザード、イリュージョンボール、ノーザンインパクト、疾風ダッシュでしょう。連携技は言わずもがな帝国技一式だよね!
プリマドンナ覚えたらそれはそれでいいかもしれませんが、秘伝書になりそうな予感。

逆に弥生の必殺技を交えてみよう。
そう思って、士郎はミストミラージュ、アツヤはダイアモンドバード、風丸は風幻、シャドウはダークネス。鬼道さんはないかもしれないwwあるとすればクロスチェーンですね。私この技非常に気に入ってないのですが。だってダークネスよりある意味厨二くさいんだもの。でも影山の呪縛云々な鬼道さんなら相手を鎖で縛っても全然違和感ないですね^^
あとダイアモンドバードは風介ではなく晴矢が修得しそうです。3期になれば照美も修得しそうね!なぜDD最強技の相棒である風介じゃないのかっていうと、跳躍力が晴矢の方が上だからです。アトミックフレアはジャンプしてからの半回転で逆さになって蹴るっぽいので、ダイアモンドバードのモーションにもちと似てる。逆さじゃないけどね!なので風介でなく晴矢です。
絶対風介が何故お前なんだってイガイガしてると思います。そんでもって晴矢似合わないwwのでヒロト達に大爆笑されてるだろう。

コブシ


あんまり生で見たことないなー見たいなーと思ってたら家の庭に咲いてた件ww

これコブシじゃね…?えっ
とリアルに一人で焦りました。最近裏口ばかり利用するから玄関の方行かないんだ。手入れ放置してるから汚い汚い…椿が綺麗なまま落ちてると仕方がないがしょぼんぬします。吹雪が椿つけてたら可愛いだろうなあ(´∀`)

コブシ枯れかけてて綺麗な状態のものはほぼ皆無だったのですがパシャリ。
弥生…お前、こんなところにいたのか…(´ひ`)って一人芝居を心の内でしたのは私です。



コブシは3月15日の誕生花のひとつ(らしい)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧