スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月蝕



ちょっとですが見てきました。綺麗だった。凄い。たまに雲で覆われてたりしたけどそれはそれで綺麗だった。雲から覗く月って本当に美しい。

この月を皆が見てるのかあと思うと不思議だねー。いいねーって思います。
きっと日本も見てるんだろうな。この瞬間を感じれて幸せだ。

好ましくない



捻じ曲がってるだけか。
続きを読む

っていうか



10年後鬼道さんの魅惑の腰にタックルしたいんだけど中学生鬼道さんがマントしてたのも鬼道さんの美しい背中ラインと腰を隠すために影山総帥が考えてつけさせたんですね。総帥マジわかってらっしゃる。

ってかキャラソン輝くんも歌うことにビックリだ(^O^)
何故2年Sがいないの(^O^)吹雪と風丸さんがいなかったこともツラァだったが野島さん涙目すぎてな。染岡さんは流石ですね!

崇高と敬愛



作文書いてて、私の鬼道さんへの感情は崇拝ではなく崇高だと感じた。けどやっぱり敬愛だと感じた。

のが昨日理解したことだけどちょっと変化した。敬愛は間違いないけど、もしかすると私鬼道さんのこと心から信頼しているのかもしれない。
この信頼が度を行きすぎて崇高や盲目さに繋がりつつある危険性を含んでいるが、うん。鬼道さんに疑いがない。雷門鬼道さんはさておきww

基本的に私単純だから他人に疑いはないんだけどまあ信頼というもんじゃないわな。信頼するには随分時間がかかってる。っていうか心の底から他人を信じる奴なんて三次元にいないと思ってるから…歪んでるのは仕方ないガキの頃からだ(^O^)

何が言いたいかって鬼道さんマジ頂点。マントの中にもぐりこんで腰ぎゅっぎゅしたいです

続きを読む

貢献的な意味で



鬼道さんに対する佐久間(鬼道←佐久間)と弥生に対する吹雪(弥生←吹雪)は似たところがあるかもしれない。
何があっても至上主義というか絶対見方的な感じで。

それだけ呟きにきた。課題終わらない気がしてならん
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧