スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

化身付けたし



まっひー

化身:白騎士ガラード/ガラハッド
騎士が出る。剣城と一緒にタッグ組むことも可能だし御門のレイブンと合体することもできる。

必殺技:ザリアクランチャー/ショット(黎明の一撃)
夜明けに出る一筋の光的な感じのシュート技。
クランチャーかショットかはまだ悩み中。

あとまっひーは宇宙人ネーム「ヴァル」。キューレそのままはちょっとなw本当はもっと名前の意味ごと変えた方が良かったのかもしれないが面倒だしヴァルでいい。
グラン、ガゼル、バーン、ヴァル。見事に最初の一文字が濁点だね!と思ったら最後も「ン」組と「ル」組にわかれやがった。こいつら…(^O^)

弥生の化身まだ未定。
でもアイツ絶対GOなら化身持ちだろうなあ。持ってなくても面白そうだけど。
っていうかサイアさん見るたびにうわあとなってたら私がうまい。

余談だがファルコがもしいなけりゃ私ガンダム連載機体の名前そのまま使ってたね!丁度鳥だしさ!弥生はダイアモンドバードとストライクイーグルで鳥二匹持ってるしよ。キングペンギンも入れたら三匹だぜ(^O^)
アビス使おうとしたけど深淵は弥生の化身のイメージではないから没や…orz

動物型か人型かでまだ模索中である

化身



GOゲームで初代の面子も秘伝書があれば化身使える?かもしれないということで化身を考えることにした。

白原真弥→白騎士ガラード

由来:帝国の騎士だから。(狂戦士の方が似合ってるだなんてそんなことは)ガラードはアーサー王伝説のガラハッド。最も穢れなき騎士と称される者。

肝心のヒロインが未定\(^O^)/
にしても弥生を「ヒロイン」というとヒロイン(笑)という感覚にしかならないんだが…

弥生の化身ヴァルキューレそのまま使ってやろうかとも考えたが「黒歴史ダメ絶対!」と言ってやがるから止めとく。さすがに格好付かなくなるのは避けたいしなw
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧