スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幼馴染じゃない雪組



もし吹雪と弥生が幼馴染ではなくキャラバンで初対面ならば。
「僕は吹雪士郎。これからよろしくね」「私の方こそよろしく。白原弥生です」みたいな感じで二人ともにこにこ挨拶を交わすんだろうなあと思いました。吹雪君呼びと白原さん呼び。でも吹雪はいつの間にか弥生ちゃんor弥生さん呼びしてるかもしれない。
弥生があだ名をつけるなら「ふぶくん」になってそう。が、吹雪から言われない限りは吹雪君呼びのままなんだろうな。で、吹雪の実力見るための練習試合でアイスグランドを見て、自分のミストミラージュと合体技できたら強くなりそうだとwktkしてるだろう。ただエタブリの時は吹雪の雰囲気がガラッと変わるから違和感を持っているに違いない。だがアツヤの存在知らないし、皆が「試合の時になったら性格が変わる奴なんだ」って言うからそうなのかなと納得してるはず。

吹雪は吹雪で弥生を気にしてそう。チームメイト的な意味から少しずつ変わっていく吹雪、とかいいと思います。最初は優れたMFとして見てて、自分がDFの時も違和感なくボールを送れるしFW(アツヤ時)の時も弥生からのパスってすっごくスムーズに受けれたりして。「あいつ結構やるじゃねぇか」とアツヤは思ってて士郎も「なんだかずっと一緒にプレーしてたみたいだ」って思う。
おそらく好意を持ったとしても幼馴染吹雪より積極的。弥生は鬼道さんとよく一緒にいるだろうけどそこにもぐいぐい入っていく。ナニワランドで鬼道さんに対して「彼女のこと好きなの?」って聞いたとしても切羽詰ってない。鬼道さんが答えなかったらそれはそれで良いと思ってる。「僕は彼女のこと好きだよ」って笑顔で言いそう。

吹雪が欝になっていく時は吹雪が弥生に「もし僕がFWじゃなければ、此処にはいなかったのかな」みたいな事を呟いてたらいいよ。そこから吹雪の過去話したらいいじゃない。
アツヤのことはそこでようやく知ることになるんだが、おそらく弥生はプレーしている中でアツヤからのボールを受け取ってこの感じは私の知ってる吹雪君じゃないって直感で感じてるので士郎の中に違うものをその時点で見出していると思います。ただアツヤと直接話したとしてもアツヤが自分のことを「吹雪アツヤだ」とは言わないと思うので、やっぱり弥生が「アツヤ」と呼ぶ時はこないのかなあ…。もう一人の吹雪君的な感じ。
ただアツヤが弥生のことを好きになっていくのではれば、今までは「吹雪士郎の別部分」として自分を知らせていたけど、その時から「アツヤ」という人格なんだと断言しそうだ。士郎の一部ではなく「俺」を見て欲しいと思うのだろう。

という妄想をしてました。
案外幼馴染じゃなくても美味しいかもしれないと思ったけどあつやのことを考えるとやっぱり幼馴染がいいなと実感w

更新



・番外編に源田ひとつ


**

本編じゃなくてすみません。源田です。源田っていうかモブっていうか…な感じの文です。嫌われ的なものを書きたいって理由もあったので。モブ女子がぎゃあぎゃあ騒いでるよくある感じのやつですが暴力表現とかは一切ないので安心してくださいせ。さすがに女の子はないよね。あった所でだけど。でも一応ワンクッション置いてあります。

とにかく源田と絡ませたくて源田源田って思ってたら源田がイケメンになりました。源田マジイケメン。佐久間通常運転。

では
おやすみなさい

そういえば



北夢本家のTOPのシーくん達の絵であの子が一瞬アイツっぽく見えてぎょっとした。いやはや申し訳ない。
しかし〜風にしたらきっとあんな感じなんだろうな〜と思うとによっとしてしまいました。

え、課題?ああ何か誘惑に負けてたらまだ終わってませんけど何か^q^
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧