スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今の私はどうかしてるぜ



たとえば仮に闇丸さんが手を差し伸べてきたら、握るんじゃなく弾きたい。バシッ!ってしたい。そんでビックリした顔を見たい。そこで睨まれてもいい。別に構わない。むしろ踏まれry
でも逆に罵りまくるのもいいかなーって思うんだ。円堂さんのこととか言ってさ、風丸お前マジ弱い弱いって連呼したい。闇落ちしたところでお前根本は変わってないだろホントは止めてほしいくせにって言いたい。ムカッとさせたい。あれ…もしや事態悪化している…?
ああなんだこれもしかして羽流さん通常運転なのかもしれない。そうですか。ピッチ変更の威力怖い。やっぱり私西さんの声ちっくなの好きだ。マジ中の人好きです。カンタ/レラやべええええもう羽流さんのライフはゼロよ!!もう馬鹿野郎!何でだよ!こんなはずじゃなかった!ちくしょう!今ならロヴィと一緒にお前なんか嫌いだー!ってロケットのごとく窓から飛び出せる気がする。
言っとくけど私別にツンデレではない。変態という名の紳士なだけです。てへぺろ
それにほら、あれなら見た方々は私と同じ現象に陥ってるわけだし私だけ可笑しいのではないからいいや←

すめんで


いちろうたって言えない気がする






なんてことはないんだからなーー!


…なんで皆普通に言えるんだ…

ちょっとホラーな夢



ホラー&グロ注意!



・場所は小学校と実家
小学校の裏側?に実家があった。

・謎の事象が次々起こる。ホラー
新たなウイルスか何かは知らんが、小学校内と全国で男女関係なく孕んで最終的には内側から腹ブチ破られて悲惨な最期を遂げるというホラーちっくなのが山のように起こり死者続出。
原因不明だけど、なんとなく食事に問題ありそう。材料とかではなくてその場で飯を食べるという行為がいけないようだ。一度だけならいいっぽいけど数十回同じことして空気が蔓延したらアウトみたい。
・小学校から出れない感じ
一時的に抜け出せるのは可能だが、抜け出したところでどこも安全じゃないから意味がない。

・学校内うす暗いよ!私も最初学校にいた
いつ自分の身になるか皆怯えきっていた。が、他の人処理するのはちょっと慣れてきた人もいたようで。トイレの中でぐちょぐちょになった人間をまるでゲロ掃除感覚でやってた。先生は慣れてないらしくトイレの中覗いただけで悲鳴上げて「はやく捨てなさい!」だってよwガキにさせといて何だお前乙ww
で先生がギャーギャーうるさいから作業がはかどらない。イラッとしたのか一人の少年が階段の方へ目玉投げた。コロコロ。丸い赤い黒い。

・なんやかんやでこのままじゃいかんと思って、異質のように綺麗なままの実家へと向かう。やはりそこは感染されてなかった!数人一緒に行ったんだが後ろからついてきた奴がいたみたいで、その場がバレてしまった。感染拡大させようとする奴がばあちゃんで、わざわざなんか色々しやがった。結果的に実家もアウトになった気がする


・場所は変わりイタリア
こっちでも同じ現象が起こっていた。マカロニ兄弟がどうなってんだよこれは!ってなってました。親分と兄ちゃんもいたかな?

・悪玉は身近な人、もしくは全然知らない人なのにその場にいて違和感をもたらなさい奴に化ける
のでマカロニ兄弟にも魔の手が!二人にそっくりな奴がいつの間にかいる…二人共気付いたけど、下手に言うとどうなるかわからないから不信感を押し殺して3人で生活

・悪玉、だんだんマカロニに感化される
これはホラー事故止まるフラグか!?

・場所変わって悪玉が苦しそうに茶碗割る
マカロニ兄弟と過ごしてきた茶碗。悪玉(といっても下っ端ぽい)はマカロニを死なせたくないと思ったが、自分の立場を忘れることはできなかった
「……そうか、やっぱり」とロマ。ちょっと期待してたんだけどな。けど、お前との生活、案外悪くなかったぜ。
「せっかく仲良くなれたのに…」とヴェネ。でも二人とももうけじめついてたんだろうな。潔くあの世に行くこと受け止めていた。
「……これがおれの仕事だから」こちらも決意ている模様。マカロニにあの世チケット的なものを渡す(ちなみに他にもあの世行きの人間たちは多くて列作ってた)(彼らがいる場所は学校の校門前)(まるで受付け)
国は死なないけど、国民がいなくなったら自然に消滅するからかな。だからマカロニらはホラー展開なしで消えた

・チケットには数字が書かれている
向こうについたらその数字の地に住むらしい。マカロニ兄弟は兄弟だし番号似てた

・場所変わる
ムキムキ14、善処152。こいつらも来たみたいでお互いの紙を見てた
「これは…随分離れてしまいましたね」
「うむ…、それだけ広いのか、場所を探すだけで時間がかかりそうだな」
恐らく地上の世界地図的な意味なのでは、と私は二人を見て思ってたが傍観者なので見てるだけ

・二人共自分とこ探す
地上があんなに残酷なことになってたにも関わらずめちゃくちゃのどか。平和そのもの。野原がありチョウが飛び家はありガーデニングもあり…楽園って感じ。新しい場所で新しい生活を、というあの世。

・見つける!のでまた会いましょうと言ってムキと別れる善処…もとい菊。
どうやらこの場では人になったみたいだ。
「ここでしょうか…」
手にある番号と目の前にある住まいを見る。とりあえず番号あってるから、恐る恐る別の場所からそちらに向かう。

・デッキみたいな所に出てきた
一応辺りを見回す、と向かい斜めと家のベランダに顔見知りがいた。メタボとマユゲだ。二人共洗濯物干しながらイチャイチャしている。
菊・私「なるほどそういう感じで数字振り分けられてるんですねわかります」
めっちゃラブラブで幸せそうな二人に菊さんニヨ、私はえじゃあ菊どうなるの…と不安

・が!その時、自分を呼ぶ声と共にどん、と小さな衝撃が!
何事かと思って菊が振り返ると、「菊兄ちゃん遅いのですよー!」と自分に抱き着くシー君の姿。ここではピーターだということを理解した菊だが、「兄」と呼ばれることに対して疑問しか残らない。??となったままピーターに手を引かれ下に降りる「はやく行きますよ!もう下で待ってやがるんですから!」とルンルンのピーターに菊はわからんながらも流され下へ。何故私がピーター君の兄役に…?というかこれはピーター君と一緒に住んでいるフラグでしょうか。
私→ピー菊?いや菊ピー?まあそんなん関係なく二人が一緒に住んでたら可愛いからおkだけど…まさかこれ眉毛フラグ!?
下からひょこっと顔を出して「菊ー、飯スコーンと××どっちが良い?」と聞いた奴はそう、紛れも無く「イ…ッアーサーさん!?」である。
キターー\(^O^)/ーー!にしてもアーサーさんいい笑顔ですね!でも今考えたらお前の料理こそホラー!でもその時は私も朝菊ktkr!となってたので他が全部抜けていた。が、一つ気になるのは向かい斜めにアルといたじゃないかwということである。菊も気になったようでそれをアーサーに聞くがアーサーはよくわかってない模様。ただ俺はアルの嫁2号じゃないぞ!とは言っていたw菊といるアーサーは間違いなく→→→菊なアーサーだった。私が言うんだから間違いない!

・コイツらホントにいつでも一緒だなww
毎回私の夢に出て来る時は環境設定何から何まで違っててもアーサーと菊は一緒にいるなあ。私の脳内も相当かもしれないw

・場所は変わりフェリのとこ。隣の家がロヴィだったよ!
「ヴェー!ルートォ出れないよー!痛いよー助けてよー!」
「ええい泣くな!余計に出られんだろうが!」
扉に二人いっぺんに入って身動き取れなくなっていたwwアホスwwなにそれ可愛いw
で、無事に出ることが出来て家に入る。この二人が一緒に住むらしい。やっぱりな!
和やかな生活になるんだろうなあふふふ(´∀`)と思ってたんだが「はーお腹減ったーパスタ食べたいな〜」ってフェリが荷物置いた所で地上での出来事思い出してしまう。
もしこれがまた奴らの策略で、食べたら地上と同じような事が起こるとしたら?そう思うとご飯食べれなくね?と私は考え、フェリも一瞬考える。

・結果、わからず終いだけど最後の最後でホラーにもどりかけるなんて嫌だよ!


という壮大なホラー&グロ&ほのぼの夢でした。わけがわからないよ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧