スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謎の男



野島さんだと…!?時は満ちたの奴か…?だってフードGO園児さんは喋らなかったし…

ってことは謎の男豪さん説が…目似てたし…ま、まかさな…は、はは…
そうじゃなくても結構声優さんは使い回してるしな!でもメインキャストは使い回すだろうか…いやわからん…でもブレイク組の中で豪さんだけ子供のままは嫌だよww

秋ちゃん大人っぽくなって…!冬海マジ不愉快!!!何故理事長が…!

剣はただの不動V2(^O^)

たくとー!俺だー!ワカメもふもふさせてくれー!

手の平にありったけのパワー!



ラップをうまく歌えるようになりたい…(´;ω;`)

ロゼッタまじイメソン…灼熱の陽が沈んで青ざめた月が昇ったとかバーンとガゼル…!夜が銀河へとかわるってグランジェネシスだろJK?あれのイメソン決定だな!

久々にボーリングしたら足と右腕の筋肉が悲鳴をあげているんだが(^O^)

更新?



・夢絵に落書きひとつ


***
落書きすぎるけど一応アップ。あとで修正しますよっよ!

吹雪とです。やはり吹雪の髪がイマイチ掴めない…。
吹雪とペアで描くのは載せてないの含めて2回目かな?吹雪と描くといつもアツヤもいるので、二人きりってのは中々描かないんだよ(笑

あと吹雪とは雰囲気が似てるので絵にはなるんだ。しかしいかんせんリア充爆発しろと言いたくなるw
でもリア友には吹雪応援の声が多くてびっくりしてます。よかったね吹雪!おめでとう!
アンケを見ると鬼道さんのがちょい上なのでホント疎らかなと思います。二人とも均等に書いてるんだが、若干羽流さんが鬼道さんに傾いてる気がしてならないw2期は最後まで均等だけどな!

でわー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧