スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後は何が残っているんだ


POPやるぞー!って言ってたけどやり直す可能性が出てきた。明日ちょっと違うやり方試してみようかな…面倒だけどアレはさすがに提出出来ない…文字色を変えようそうしよう、一からやり直すのは却下めんどい ←

あとなんだっけ…課題何が残ってたのか全く記憶にない…GWの授業ない日にマジで感謝!予定は詰まってるが(^p^)
できればぼや〜っとで良いから企画書も書きたいんだよなぁ…でもあれまだ文字数とか言われてないからまだやんなくて良いのかな…よくわかんね(^O^)


話は変わるが、地味に頂き夢主絵が増えてきてとてもホクホクしてます。うふふ、たまに皆からもらったの並べてニヤニヤしてしまうのも仕方がないよね、もう親馬鹿でいい認める。だって嬉しいんだもの!
ただ嬉しい反面申し訳ない。だ、だってあんな奴を描いていただくなんて恐れ多い…!紙がもったいないよ!ごめん!となりますwでもすげー嬉しいというね、やっぱエネルギーになるわ…(*´∀`*)サイト知ってるリア友にはほぼ描いてもらえた気がする…というか描いてほしいがためにサイト教えたのもちらほらあったし…ふひひ

ただ面白いのが他キャラと共にいるとなるとそれって必ずといっていいほど鬼道さんなんだよねwいや私が鬼道鬼道言ってるからだろうけどwめっっっちゃくちゃ嬉しいからGJ!!いいぞもっとやれ状態!←
だが吹雪がカワイソスwってなるのでたまには私が吹雪を描いてあげよう、と思いました(笑
ちなみに私が描くと佐久間か円堂さんか風丸さんになる確率大である。鬼道さんは難しくて描けないし吹雪はイメージがわかなry

げふんげふん、とりあえず鬼道さんと弥生さんコンビは赤目組と呼ぶことにしよう。吹雪とは雪銀かな!
ネーミングセンスのなさは自分が1番わかっている…何か良い名前募集中です\(^O^)/

でわ
おやすみーよ!

更新



キャンバス31話


***

衝撃の事実発覚!(生活的な意味で)
衝撃の事実発覚!(助っ人的なry)
衝撃の事実発覚?(記憶てry)


そんな盛り沢山な31話です(^O^)
次回からしばらくは鬼道さんのターンになりそうな予感。とにかくノーザンインパクトが言えるようになってよかったねガゼル…!

この話は入れたいシーン二つあって、そこを書けたから大満足です(´∀`)
夢主が口悪い時は対外ムカついてるかソイツが嫌いな時ですおっお。
一応言っておくが私は神好きだぜ!

でわ!
おやすみなさいー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧