スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



・夢絵:&風丸あっぷ



***

間に合った!今回カラーです。ポニテです。神風組。最近すごく風丸さんのターン。
風丸の髪の色を目指すのはやめた←



追記から会話文!
名前固定なので気をつけて!
続きを読む

かっこよすぎる



公式PVを改めて見たら、24歳円堂さん片目も見えるじゃないですか。なんなの、円堂さんのかっこよさに磨きがかかってるじゃないもうさすが円堂教。そりゃ円堂イケメンになってますよって日野さんが言うはずだぜ。あんなのにサッカーやろうぜキリッって言われりゃヒロトも孕んじまうぜ。はああん円堂さぁああん!って皆言うに決まっている。やべえ円堂さんマジ半端ない。こりゃ総攻めだわ。円堂さんがかっこよすぎて胸が苦しい。ハッまさか…これが、恋…!?ばーん!

ってのはさておき、今日はあれだ、風丸さんと弥生さんの日だよ。ちゃんと覚えてたんだから…!もうちょっとで絵が完成するので、後でまた更新します。絵ですが。
思ったんだが、うちの稲妻系統で誰が一番人気なんだろう。私最近風丸ばっかりしてるけど、果たしてこれでいいのかちょっと気になりました。いや、でも、うん。風丸さんになるのもわけがあるのよ!…連載も20話過ぎたので、そろそろアンケ出そうかなーと思います。アンケ見ると悲しくなってくるけどね…何やってんだろ自分ってなるんだ…。

今更だけど、私の文って面白くないなーとひしひしと実感中。キャラも自由に動けてないし、心境とかあんまりわかってないし、なんかありきたりというか…うわあすごい確かにこういう時このキャラならこうするよね!な部分がない気がする。それなのに何で自分文書いてるんだろうと思うけど、自己満足なんだからそこは気にしたら負けですな。それに文が面白くないのは仕方ない、書いてる奴が薄っぺら人間だからww


でわ

杏子ちゃんマジいいこ



いいこすぎて!そしてさやかちゃん危ないなぁ…。ゾンビでも言えば良いじゃない。っていうかQBマジ悪魔。ほむほむと杏子ちゃんが唯一の救いである。しかし杏子ちゃんは死亡フラグが…。さやかさんはホントバカですね!偽善者だね!多分風丸さんもこういうタイプなんじゃないだろうか。狂ってしまったところはすごく良かったけど、あれやったら逆に反応鈍るからやめた方が良いって言われたのに…´`うむむ、先が心配である。

っていうか幼馴染だったんだね…知らなかった…(笑
杏たんの食い物の理由がよくわかった。とりあえず私は杏たんがくれる物なら食べたいので林檎下さい。奪ってきたやつでも食うよ!←

思ったんだがグリーフシードの形ってソウルジェムを黒くして中心部分に棒ぶっさした感じなんじゃないだろうか。…ちょっと改めて見てこよう。

まどマギ面白いです。一話から追いかけてるが当時はまさかこんなに面白いとは思っていなかったw
…うん、作業はじめようか自分。

落書き


※女装注意






「な、何見てんだよ変態!」
ナース服わかんね(^O^)




佐久間は隙あらば鬼道さんのマントを奪おうと常に狙ってそうwww

GO園児ぃ!可愛いよ可愛い思った以上に女装似合ってる!(笑
豪さん可愛いマジで…私も褒め倒したい。恥ずかしくて涙目になる豪さんにまだまだ褒めまくりたい。うわあもうやめろ…!って真っ赤になりながらファイアートルネード打たれる寸前で好きだよ豪炎寺!君のその目!って言いたい。ファイアートルネードはやられたくないからそのまま逃げるけどね!(笑



はじめてデスブレイク組がでてきた!
舞台は大学のような高校のような…な感じだったが乙様と星様も出てきました。

星様と一緒に座ってたら向かいにエスカバが座ってひぇぇえええすかばばば!!?と私大興奮(^O^)
食事時だったらしく皆でカレー食べてて、エスカバも同じく。まさかエスカバがいるなんて知らなかったもんだから私食べる作業よりエスカバ見る作業に完全移行。なんか夢の中でも一度エスカバの夢を見たらしく、うわガチでエスカバや!と思いながらかわいいエスカバかわいいよはあはあトゥントゥク。って凝視してたら視線に気付いたエスカバがこっち見た。

エ「なんだよ?」
俺「えっ!?いいいいやっ(°∀°;)」
エ「?…あ、(夢の中で見た夢の内容)を思い出してんのか?」によによ
俺「!?(//°д°//)」ガタッ

夢の内容は忘れたんだがとりあえずハスハスしてた事は覚えてる(笑
だがまさかエスカバ本人にそれを当てられるなんて!図星故にマジでビックリしました。だってエスカバには何も言ってないんだぜ?


俺「な、何故それを知…っ!」
エ「ああ、乙から」


おおお!!?そういえば乙ちゃんにはメールで言った気が…!と夢の中の私はようやく流れを理解した。いやしかしこれなんて羞恥!そ、そうですか。おう。とかちょっと会話してエスカバ食べるの開始。私チラチラ見る作業開始。…夢の中ですらコミュ力のなさが…orz


でご飯食べ終わって食器戻す時。もうこの場からはいなくなってしまう!とあわあわ。次の日がグループ行動らしくて、今食べてた場所も3つぐらいのグループが合体して一つのテーブルを使ってたのです。だからもしかしてエスカバとグループ一緒なら明日も近くにおれるんじゃね!?と思って勇気を出してエスカバを呼ぶ。ちなみに私は18番、星様は17番。この机に座ってるのであればあとは19。どれだ!可能性は少ないが賭けてみたいんだ!(キリッ

俺「えエスカバってグループ何?」
エ「8」

すちゃっと8と書かれた紙を見せてからじゃあな!とニカッと笑って食器持ちながら去るエスカバさん。
8かよォォオオオ!!!全然ちゃうやんけぇぇええ!!!何故8の横に一つ線入ってないんじゃおんどれぇぇええ!とorzになる私。まあなれない事の方が多いと思ってましたがね!そしてそんな私に星様の一言「どんまいwww」…おもいっきり笑ってました(´ひ`)楽しそうで何よりです。
しかし何故エスカバは全く違うグループの席に来たのか…8、18、28と8のつくグループ構成席だったか?いやでも星様は17だし…うーん、と考えてました。今これ打ってて思ったけど、これ頑張ったらフラグだったんじゃ…?私フラグ回収ミスったんじゃね…(^p^)

そして場所は変わりバス内!
私は隣に星様後ろに乙様という最高の席に座ってました。ちょっと周り見回してバメルの位置を確認、前の方で友達たちとトランプしてました。うん、楽しそうな笑顔!これは近寄れない!と思って色々断念。で、ちょいゆっくりしてて、ふと助手席側を見たらミストレが立ってた。みみみみすとれ!!?ミストレーネカルスさんじゃありませんか何で立ってるの!!?と私またパニック。ミストレはすまし顔でこっちに気付いてない。ミストレ可愛いただの女の子のようである。
で、前のエスカバ失敗もあるので今度はちゃんとした会話を!とりあえず一言でいいからミストレとお喋り!出来なかったら後悔するぞ!と己を奮い立たせていざ!あれでも何言えばいいの私普段ミストレの事はミストレってそのまま呼んでるんだがその時はどうも呼び捨てしずらい感じだった。何て呼べばいいんだミストレさん?ミストレ様?ミストレちゃん?脳内会議が開かれてる最中にも口が勝手に動いてました。


俺「み、ミストレさん!」
ミ「?」
俺「って、よ、呼んだら、い、じゃなくて、何て呼んだらいry」


会話ってなんだっけ状態(^O^)
私の中のミストレって口悪いし高飛車だしだから絶対これ見下されて馬鹿にさせるオチだわ!ってわかってたんですが、そんな隙を与えないぜ!と私も頑張った。頑張ったよ!ミストレさん?ミストレ様?とあげていく私。呼び捨てはあげたら最後な気がして言えなかった。で、ミストレ様の時すげー嫌な顔してたからしまったミスったうわぁあ!ってなりながらもミストレちゃん!と最後のひとつを言う。
脳内ミストレが「誰がちゃんだぁ"あ?確かに俺は誰よりも可愛いがちゃん付けは許さねぇ!」とちょうキレてて、絶対これビクブルになる!と怯えてた私ですが、ミストレちゃんって言った時に本物ミストレの顔がちょっと赤くなってた。ん…?あれ、これは…?怒ってない…?

俺「…あの、ミストレちゃんでいい?」
ミ「…(頷く)」テレテレ


すごく照れてて、何このミストレ私の知ってるミストレじゃない!と驚いた。ただの女の子。いやこんな可愛い子が女の子なわけない!
あれだ、乙様宅のミストレな感じがしました。こ、これが純情なのね…!と。
それから何故立ってるのか聞こうとしたら、後ろから乙様が「ココ空いてるから座りーよ!」とミストレに言う。さすが乙様!素敵!結局ミストレは声は発しなかったー(´`)…って思ったが一回何か言ってた気がする。高かった。

それからまた場所は変わって、なんかデカい坂道を下りてました。多分バーベキューした帰りなのか、皆色んなもの持ってた。
私はエスカバ、ミストレがいたならバダップもいるんじゃ…とひそかに期待してて、周りを見ていた。私が一番会いたいのはバダップだよ!いろバダップ!と思いながら捜す捜す。そしたら!遠く前方に白い髪発見!バダップキターー(・∀・)ーー!!!!
しかもちょう目立つ!皆私服なのにバダップ何故か割烹着(笑
でも似合ってた。ぜひ前から見たかった!私は星様に「ちょちょバダップ!バダップおった!」と興奮しながら報告。追いかけようと向かうがいかんせん距離はあるわ自分体力ないわで結局追いつけぬまま夢が終わった。


他にも小さい頃仲良かった子が出てきたり妙な嫉妬女に付け回されたりで大変だったがデスブレイク組が出てきた事が一番印象に残りました。幸せ!
次は絶対バダップを前から見てやる!

結局あれだ、喋りかけてきたエスカバが一番コミュ力不足には優しい!以上!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近の記事一覧