スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歴史



時系列はバラバラかもしれないけど。何らかのアクション(絵描く夢書く)を起こすor起こそうとしたぐらい好きだああ!ってなったキャラあげてみた。あくまで夢系のやつね!

・飛影(幽白)
しかし最初は幽助だった気がしなくもない。ボタンが一番好きだった。

・ポピィくん、リーヤ(チャチャ)
初期はリーヤ。第2次チャチャ流行はポピィ君。ガチで短編書こうとしてた。

・西園寺彼方(だぁ)
何もしてないけどうおおお!ってはなってた気がする。

・サスケ、サソリ(NARUTO)
サスケ好きだ!けどサソリの旦那の威力は半端なくて一時期サスケより好きで1位に君臨してた。

・夾(フルバ)
…黒歴史だぜ。あとヒロも好きでした。

・エド(ハガレン)
おそらく私に初めて連載夢を書かせた奴。ちくしょう…あのアホ毛め…。この辺りからBLを知りだした。が、まだ夢派だったのでCPはなかった。

・葉(マンキン)
初期はホロホロの方が好きだったがうおおお!ってなったのは葉だった。たまおとの絡みが好きだった。ハオより葉派だったが周りに仲間は誰一人いなかったww

・鉄、鈴(ピスメ)
すんげー好きだったな!鉄可愛い鉄!鈴は最初普通だったけどなんか好きになりました今思えば初の褐色キャラだったぜ。鈴には何か特別意識を持ってるw

・勘太郎(タクティクス)
春華も好きでしたが勘ちゃんが一番だった。でもタクティクス今は集めてなry

・一護、日番谷(脱色)
最初は日番谷から入った。友達にこのキャラ鉄に似てない?(髪が)といわれて見始めたのがはじまり…←
恋次辺りにも手を出していた。

・シン、アウル(種運命)
主人公系は好きになる率が高い羽流さんの本領発揮。アウルを好きになったのは多分どこのサイト様の夢を見てからだったかと。

・十代、闇遊戯(遊戯王)
十代が好きだ!!一時十代の夢を漁ってて、少なさにショッキングしてました。なんでだよ!サンダーもカイザーもエドもいいけど十代だろー!と本気で思ってたのは良い思い出。今でも時々ガッチャ☆を聞くと十代ショックが起きる。

・アレン(D灰)
神田も好きだったけど一番はアレンでした。

・セフル、イノリ(遥か)
セフルがすげー好きでしたな。あの生意気で寂しがり屋具合たまらん。

・赤也、ブン太、岳人、日吉(庭球)
初期はリョマと赤也だったが、再熱で岳人と日吉がぐんときた。跡部も好きだったけどそこまでじゃない、かな?とにかく岳人と日吉。
ブン太はかなりヤバかった。一日中ブン太関連のこと考えてることなんてザラwwヤバイぐらいハマってたな。誰が一番かは決めにくいけど、熱が一番上がったのは多分ブン太。

・総悟(銀魂)
中学の頃総悟夢を書いて友人にあっまい!!と言われた記憶が未だに残っている。

・骸(復活)
獄寺から入り雲雀にいき骸に落ち着いた、というかどっぷりだった。骸骸骸!って病気並みだった気がする。恐らく一番熱狂的になってたw1年ほど骸フィーバー期間になってて、その後は反動がきて普通になった(笑
腐的にはツナが大好きでしたね!

・ルルーシュ(ギアス)
一目惚れだと断言していい。大好きだ。

・刹那…?(00)
この辺りから腐ってきて、夢派ではなくなりかけていた。やべえもう夢書けね…って思った時期が丁度この辺り。実際1年ぐらい書いてなかった。どうにかして戻さないと…!!と妙な危機感を持っていた(笑



ナルト以降は一応全ジャンルにヒロイン設定は作っていた。脳内妄想おいしいですな感じでした(笑
ヘタは夢派ではないので除外。パンドラと黒執事は好きだけど自分でやらなくても十分な感じなので一応下げ。オズとシエルが好きだ。ギルも好きだけど一番はオズかなー…エリオットも…ってなわけで結構パンドラは雑食。
稲妻は皆嫁だから省く!未だに誰が一番好き?と言われたら困る。今のとこ鬼道か円堂か風丸なんだろうとは思うけどよくわかんね。皆好きだ。


この前友人と遊んだ時にみんな嫁!と言ったら旦那はいないのかwと言われて考えてみたけど最近は旦那じゃなくて嫁しかいねーやwって結論に至った。だって皆可愛いもの!


あと私のヒロイン設定傾向として連載が長続きしてる奴ほど記憶喪失絡みが多いww今現在サイトにある運命復活稲妻はみーんなちょっとだけ記憶喪失だし。おいお前ら同盟でも組めよ。
ナルトは記憶消した側なのでまあいいとして…けど他のヒロイン達は記憶関係なかったのでちょっと安心。
アイツらで同盟組んだら年長運命主がリーダーだろうな。年齢的には稲妻主が一番下だが、精神年齢は復活主が一番低そう。でも稲妻主も悪ノリしそうだなぁ…運命主もちょっとならいっかとかなってそう…保護者達がかわいそす…wアスランと鬼道さんは話合いそうで獄寺と佐久間もコイツ…ってなりそうな予感(笑

でわー
思った以上に長くなったww

更新



・拍手変更
前拍手を「拍手置き場」に置。


***

予告通り拍手変えましたー。これで当分拍手変えない…かな(笑
今回2種類です。鬼道さんと吹雪くん。珍しく甘い感じ。あめええええええ!砂糖うぇええええ!って書きながら思ってました。特に吹雪←
鬼道さんはいつもながらな感じです。うん、このぐらいの感じが一番好きかな!
書きながら甘いリア充爆発しろと思っちゃうんだからやっぱり私甘いの書けなくなってる気がしてならない…。

でわ

更新



・キャンバス21話


***

今日っていうか昨日になってしまいましたがアップしました。明日辺りに拍手も変えます。
今回は陽花戸中との練習試合!何が大変って「よかと」って打っても「陽花戸」は出ないところだぜ。結構平和のターン!と思ったけど吹雪的には全然でしたww鬼道さんはね、ごめんねあんまり出番ないお。

しかし問題は次だよ…あと一つ短編加えたいんだけど間に合うかな…無理な気がする…。まあその時はその時だ。


でわ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近の記事一覧