スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新!



・キャンバス20話
・拍手変更:前拍手を短夢に置。
・短夢:攻めの反対はなーんだ
・拍手レス

***

私…頑張った…よね…。こんなに更新したよ…はは…全力を出し切ったぜ…。
キャンバスの方は立向居、3TOPの初登場です。立向居贔屓が火を吹くぜ!な感じ。吹雪と鬼道さんはちょっとギスギスしてます。あんま二人セットに出てないけど。あ、個人的に円堂らが三人がバスから降りることが気に入ってたり。

拍手は、節分終わってるにも関わらず節分ネタです。多分、1週間ぐらいしたら下げます。しかもバダップとです。うん、バダップ好きだ。これはキャラ崩壊半端ないけどね!!
順番としては、攻めの反対は〜を見てから拍手の方見た方がなんとなくわかると思います。主にバダップが変な意味が。
いや、でも言い訳させてくれ。あれはうちのバダップの裏バージョンなだけで普段のうちのバダップは全然普通なんだよ。普通に冷静なバダップさんなんだよ。あんなに真面目な変態ではない!
ただ真面目で変態の方が書いてて楽しかった←

攻めの反対〜は、見る人を選ぶと思います。中でも一応注意書きしてますが、本当お気をつけ下さい。マジで。ただの俺得だから。
ちなみにこの話が例の風邪引いた時寝れなくてうんうん妄想してた物である。ホントなにやってんだ自分。これがオーガ初書きなんて…どういうことなの…そしてミストレの口調に試行錯誤しまくりです。
私の中のミストレは普段は優雅に〜だね、〜さ、〜だよ。な感じだけどキレたらすっげー口悪くなる感じです。そして彼は沸点が低いのですぐキレます。
エスカバは、苦労人である。もしかすると源田より可哀想かもしれない。そういう所好きだぜ!


でわ
今日のニコ繋がリーヨできなさは異常。


オレンジ色のタオル



いつもはそんな事思ってなかったんだけど、洗濯物取り込んでる時にふとオレンジ色のタオルが円堂さんのバンダナのカラーにそっくりだと気付きました。円堂さんのバンダナ!クンカクンカ!とガチやりそうになった時はさすがに自分終わってると思いました。
うん、立派な円堂教信者になったね!ヒロトにはまだ負けるけど立向居とは同じぐらいになった気がする。

あ、今日更新できるかもです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近の記事一覧