スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勉強BGMはミクとヘタ。



生物の勉強してて、遺伝のところでの出来事。
優性がWで劣性がw。
とりあえず書いた方が解るな〜って思って遺伝子型書いてったら見事草だらけになりましたww

なんかシュール。ってか私この三連休英Gと生物ちょろってしかしてない。やべぇ(^O^)

まあこんな感じでアホやりながら勉強してますゲームしてます←

久しぶりにテニプリのダブルスの王子様しました!
日吉の「下剋上だ」のセリフを跡部に言わせたら「下剋上だ。…あーん?」って言ってくれた!
ちょ、アーン付きだよ!日吉のやつで!日吉は日吉でまあ色々あってだが、最終的には「近いうち…跡部部長からS1の座を奪い取ってやる」とか言ってたしな!うへへへ!!←←

あ、でもリョーマに小ばかにされてた時は可愛かったです(笑
あと…赤也の無我が見れました(´∀`)なんで赤也とダブルスできないのなんでだいああああorzorz柳さん代わって…


そういやちびたりあのまるかいて聞きましたー(´∀`)
多分公式だと思うけど…ようつべから行ったからドキドキ。モバイルようつべなんだぜ!たまに途中でエラーするんだぜ…orz

とっにかく可愛い。新ロなんて可愛すぎて可愛すぎて…!!
高校に入ってからショタってあんま言われんくなったし、好きキャラも昔よりはそんなにショタっぽくはないはずだけど…。か、かわええんですよもう!(´∀`)はぁはぁ←

いつも親分ホイホイには軽々と捕まります。恐れ入ります、すみません。


そういや最近友達が私の好みのキャラをわかってきた様で…

私「あ、最近〇〇好きやねんっ」
友「羽流(本名)こういうキャラ好きやんなぁ」

な、なんかサーセン^^^^汗

でもその子とテニプリ話出来るのは楽しいです。超楽しい!(笑
元々テニプリ嫌い?苦手?だった子がから本当嬉しいなぁって思うこの頃…(´∀`)
あと腐に慣れてきてる所が成長してるなぁっていつも思います。
多分腐らしてる一人に私も入ってるよな、うん。ごめんねww
でも1番腐らしてるのは違う友達だと思う(笑

…私も一年の時はそんな感じだったなぁ…(´∀`)
懐かしいぜ…はは(笑
少なくとも1年の初期ならばこんなに朝菊ひゃっほー!!な感じではなかったと思う(笑

高校で1番成長したことは、腐り度かな☆
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧