スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはオズやない


越前リョーマだ(・∀・)


ってな事でパンドラのオズとギルのキャラソン聞きましたー(´∀`)
いやぁ、オズが出てるのは知ってたケド、ギルも出てるとは…あ、アリスも出てるんだったか。
アリスのは曲名がアリ○ロじゃねーかwとか一瞬思ってしまいました。さーせん
でもアリスっぽい曲名だと思います(´ひ`)

で!オズ君はなんかとっても一年ルーキーに聞こえました。
多少オズっぽい所もあったケドやっぱ越前…←
まあアレだけ越前で曲出してたらそりゃ慣れちゃうだろうなぁと思いながら聞いてました(笑
でも両方好きだからいいや、皆川さんの声好きだし(´∀`)

あ、でも英語のとこはオズっぽい気がしました。


んでギル!
こっちはもっと声低いイメージがあったので少しビックリしました(笑
アニメでは普通…だよ、な?
最近見てないからわからんが…とりあえず大人ギルの「はい…坊ちゃん」のヘラッって笑う顔が大好きです!!!
歌詞は…なんつーギル→オズですかwwって感じですね(笑)
いや、だって…『愛しい微笑み(?)』とか『あの日おまえがつけたオレの胸の傷、それすらも愛おしい』とか…!!ちょっと誤訳があったらすみません。あまりにギルオズすぎて脳内変換が起こってるかも…!

でもこれはガチ。ギルガチだぜ!
まあ好きですけどね!ニヤニヤしてましたけど!←

鳥海さんの歌はキヨしか聞いた事なかったんでなんか新鮮でした(´∀`)


という事で!
変な主従関係が好きな子とかは是非!私パンドラなら単行本持ってるから貸すよ☆ハマってくれないか誰か←

ギルとオズは可愛い。可愛いは正義!
でも対外ブレイクとかヴィンがもっていくんだよなぁ…(泣
エコちゃん可愛いし、アリスも可愛いよ!
エリオットとリーオも素敵だと思います。

宣伝してみたんだぜ☆
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧