スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吹雪くん


超かわええ(´∀`)
お友達に吹雪くんカッコイイから見て!と何回も言われたんでまたに稲妻見てたらいつのまにか自分も吹雪くん好きになってたというオチ(^O^)

子供向けのを腐った目で見るだなんてそんな…!
いいえ違うんです。私の前にフィルターがあるんです。とれないフィルターが!←

とりあえず前半吹雪くんいっぱい出てて幸せでした。たまに空気になるから今日ホント良かった…!
とりあえず円堂と、豪炎寺と、鬼道(?)と一ノ瀬とあと…えー板橋?なんか違うな…ゴールキーパーの子、は覚えた!あとデカイ人(´∀`)←
あとヤクザっぽいブリザードさん。あれ…中学生…?←

でもみんな下の名前知らねぇや。吹雪ってあれ苗字なのか?
とりあえずあの天使みたいな人仲間になってたのですね(^^)
風丸どこいった戻ってこーい!


でーわー

終わったぁあああ!!!


テスト終了!!
やったね!みんなもお疲れ様でした!!
これでようやくニコニコできるぜーッo(≧∀≦)o

あと何故か英Rがもう返ってきました。あ、明日で良いじゃねーか(^^)
でもギリギリ欠点じゃなかった!良かったです。今回のRは捨ててたのでほんと良かった(´∀`)
ただしGも相当ヤバイと思うがな!(泣

あ、そういえば今目の前に菊さんみたいな髪型の女の子がいます。電車の中です。
眼鏡かけてる。黒ぶちだなー
菊も眼鏡似合うと思います。腐活動する時は眼鏡!(´∀`)によ
萌えた

あと昨日受験票をもらいましたー
………もうすぐだな…嫌だなぁ…うう…orz
でもそれ乗り越えたらウハウハ出来るのでがんばります…!


でわ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧