こんばんは、香泡です。
毎度毎度、更新が開いてしまって申し訳ない……
もうしばらくこの状態が続きそうです。
メルマガの方やサイトブログでしっかり更新通知はしていきますので、時々覗いてやってください……


では、更新のお話いきます。

北窓開く 二章 PC版 P20
             MB版 P39-40
アップしました。
実は、更新できなかった理由にスランプも入ってまして。
ここまで書けないって自覚するスランプは初めてかもしれない、と頭を抱えました。
特に最近の、朔羅暴走シーンは私の中でとても難しくて、書いては消し書いては消しを繰り返していて。
色んな本を読んだりしてどうにかスランプを脱し、無事に書き終わることができたのでほっとしてます。

このシーンも終わりに近づいてきました。がんばっていきますよー!

さて、皆さんお花見には行きましたか?
私は唯一この日なら行ける!と計画を立てていた休日が全部雨という結果でした。
でも通勤路に所々咲いている桜は見れたので、それで満足……したことにします。
ちゃんと見に行って、写真撮りたかったんだけどなぁ。
本能寺跡に一本、どっしりと桜の木が生えているのですが、それは遠目に見ても立派なものでした。
(ただ、夜には近付きたくないなぁ……と)

桜が散ったら梅雨、夏と季節は変わっていくわけですが、今年の気温はどうなるんでしょうね。
今でさえ上がったり下がったり変化が激しいし、去年の今ごろとは全然違う。
夏が思いやられます……(;一_一)

季節の移り目で体調も崩しやすくなってますし、皆さん体調には気を付けつつ、春を楽しんでくださいね。

それでは皆さん、良い夜を。おやすみなさい。