スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしのひまわりへ

いつも気がつけばきみのこと考えてるよ
私の太陽
私のひまわり
きみが私を魔法と言うなら私はそれであり続けよう
不安なんか感じないで
でも無理をしてまで笑わないで

そんな笑顔 ほっぺた引っ張って壊してやるんだから

きみが素直になれる魔法
私は使えるかな?
私に元気と先に進む勇気をくれる太陽
私のひまわり
ずっと一緒にいようね

はちみつの日!

なんですね。知りませんでした。
世界中の熊が喜ぶ日かー…私ははちみつというものが匂いからして駄目なので、多分周りが「今日はちみつの日だからー」とか言って蜂蜜製品を食べ出すと、匂いにやられて酔います(苦笑)

こんばんは、随分と日記を放っておいてすいませんでした。香泡ですm(_ _)m

とりあえず、前の記事に書いてた眩暈の件は解決しました。なんとまぁ軽い栄養失調で自分でも目が点でしたw
しかし体力が落ちてるのは変わらないらしく、外に出るたびに死にかけております。京都の夏…見くびっておったわ。なに、37℃って。私いま、平熱34℃台なんですけど?

さて!暴露をしましょう。この記事書く前に2つほど書き途中の記事がフォルダに一応存在していましたごめんなさいぃ!!

…更新のお話、お話…。
まず北窓!登場二回目、爽くんです。彼はリアタイにも登場していたかと思いますが、描き安いくせにちょいと動かしにくい子という不思議な子です。むしろランスの方が自由勝手に動かせる。
そんなランスは毎度毎度、ああやって爽を見つけに行くのです。ある意味鋼の胃の持ち主(笑)

…克海も度胸が据わってる一面がありますけどね。ランスは多分、銃をこめかみに突きつけられても首を傾げるくらいで済ませるでしょう←←

そして徒然。篁からの相互記念のリクエストでした。
たまにはえろい気分な徒然もいいかと思って書いてみたらあんなことに。

葵はしばらく志織にこの1日のことで散々なじられるハメになりました(笑)
でも、男らしい葵が志織さんは堪らなく好きなんですねー♪


こんな感じでしょうか(-.-;)

さて。明日はいよいよ実家に帰省できる日です。やったぁ!!
父さん、あなたは私がまだテスト期間にも入っていない時に
「お前、なんで帰って来んとや」
と言いましたね大学終わってなかったんだから当たり前じゃ!!
だけどやっと帰れる!
海が見れる!おいしい魚が食べれる!友達に会えるー♪♪

くふふ、妹分な幼なじみに会うのも楽しみです(*^▽^*)
あと、バサラ3がね、出来るからね←←おま、

私は帰る!ばいばい37℃!!
前の記事へ 次の記事へ