スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです。取り急ぎお知らせだけ

お久しぶりになってしまってすみません。
香泡です。

風邪を引きました、と書いた記事から音信不通になってたんですよね……。
あれはあの後分かったのですが、足にできていた傷が化膿した結果で、いわば破傷風のようなものでした。
……現代で破傷風って……。本人も唖然としてたんですが、どうやら疲れが溜まって免疫力が落ちてたみたいです。

原因が分かれば対処は簡単なので、それはすぐに治りました。

ですが、前々から言っている用事のことで、話がこじれたり後からやらなければいけない事、問題などがひとつひとつ時間差で積み上がりまして。

方々走り回ったり電話を掛けたり忙しくて、年末からずっとパソコンが開けない状態でした。
今も切羽詰まってるので、スマホで記事書いてます。

クリスマスもお正月も、なにより本編も。更新できなくてすみません。
私が今回のことを甘く見すぎていました。

それで。あまりぐだぐだとはぐらかして説明してももやっとさせるだけなので、淡々といきます。

まず、更新ですが、17日まで何もできません。
もしどうにかなれば、16日の夜現れますが、その時小説の更新は多分できません。
本格的な更新再開は17日からになります。

そして、その日の日記ではぐらかしていたことをちゃんと説明します。

次に、12月最初で旧サイトを削除すると言っていながらその作業すらできていなかったので、もう思いきって明日の夜には削除させていただきます。

ランキングとかの話はまた、17日以降に。

ついこの前まで毎日少しでも創作の時間を取っていたのが、こんなにも長い間取れなくなるなんて思っていなくて。
ストレス溜まりまくってますが、あと数日耐えます。

で、日常的な呟きになってしまうのですが、ツイッターには13日頃から顔を出す予定です。
それくらいしか出来ないんです、ほんと……。

アカウントはこちら→ kahou782

あいつ何どたばたしてんの、とか思ったら覗いてみてください。
鍵はつけてませんが、あからさまに釣りやスパム、数稼ぎだと思われるフォローは切りますので、よろしくお願いします。

それでは大急ぎ、しかも事務的なことばかりですみません!!
作業に戻ります!!
前の記事へ 次の記事へ