スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リターンダンス

昨日の深夜、母に電話を掛けたら台所の大掃除をしているから切ると言われておったまげました香泡ですm(__)m

だって……ねぇ。
23時ですよ。これ。
娘が突発的な行動を取る日には(リアタイ参照)親も突発的な行動を取るものなのでしょうかね。

ふっしぎーヽ(´ー`)ノ


さて、アイルビーバックです。ほんとこんな長い間記事書かずにリアタイばっか更新しててすみません。
とりあえず昨日の更新分の話をすると、巻き込まれた悠斗くん、名字を出すのが久々で作者自身一瞬ぽけっとなりました。
いかんいかん……あ、これ方言だ(爆)

とりあえず柏木悠斗は一之瀬克海のとこに追いやられましたとさ。

次回の初めはエレボス組のお話(というよりも修羅場)になりますです。
近いうちにアップできるといいな!


さて。ピクシブの話を少々。
この間香泡の名前で登録を済ませてきました。
何故かというと、徒然を公開しようと思うからです。
もちろん絵なども描きたいと思っておりますから、女の子の絵なども出現すると思います。
なので、ピクシブ上に徒然があっても驚かないでください(^_^;)
ちゃんと作者本人がやったことです。

もしかしたら二次を描くこともあるかもしれませんが、あしからず。とりあえず先の話になりそうですが…。今はバイトに慣れるので精一杯ですから(-.-;)

そうそうバイト!
とあるコンビニでバイトを初めました。
滅茶苦茶に忙しいし大変ですが、その中に楽しさを見出だしつつ頑張ろうと思います。


バイトやら小説書きやら絵やら、授業の課題の写経やら色々とやることが多い私ですがなんとか生きておりますので、やはり人生なんとかなるものです。

さぁ今日もお仕事だ!o(^-^)o

前の記事へ 次の記事へ