スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音、響け。

今日は部活の新入生歓迎会でした!!(*^▽^*)

存分に楽しんできました香泡です。

まずご飯を食べに三条へ。宴会ちっくな事に参加するのは当然ながら初だったので、どきどきわくわくでしたー。
先輩方の服装が可愛くて自爆したくなりました←←

そして二次会のカラオケ。少しは自重すべきかと思って具合を伺っていたら全くその心配は必要なかったようでした(笑)
隣の子や先輩方、いきなりアリプロだった。
アリプロを歌いつつ、マクロスに手を出しつつ、だいぶ喉が開いてきたとこでサンホラへ。

1人の先輩過敏反応。
私も過敏反応。

「サ、サンホラーさんなの!?」
「あ、端くれですが…」

「やたー!!」


こっちもやったー!!でした!!!

後半デュエットゾーン突入。
英雄達に始まり朝と夜、マトリョーシカ。


…(-.-)


せ、せせせ先輩上手すぎる!!

完璧なるハモリで本当に驚きました。
楽しかったぁ…素晴らしかった。サンホラの歌うたってて一番楽しかったです。

朝と夜では先輩がふざけて「さぁ、行っておいで」って言うから「ウィ、ムシュー」て切り返したら燃えた燃えたww

今度は冥王やりたい。今はうろ覚えだから、完璧に覚えよう…(*^人^)

本当にかなり楽しい1日でした。先輩と一緒に歌えたことが一番楽しかった!!


明日は一限に出たらずっと引きこもって絵を描いて過ごすので、らくがきが大量発生する予定。ちなみに今からも絵タイム。

いやぁ…(*^▽^*)
楽しかった!!ちょ、テンションが収まらない!よし電話しよう←迷惑きわまりない

これぞ日曜日の過ごし方?

…な感じに朝から晩まで遊んでました。香泡です。

なにやら五月病にはまだかかっていないらしく、変に行動力がアップしています。エンストを起こさないことを望む。


さて。今日は高校時代からの友達が遊びに来ました!
大学生になってからは初めて遊びます。ちなみにこれまた詩妖ちゃんが残念にもドタキャンをしなければいけなくなったので、二人で京都をぶらぶら。

彼女と二人きりは初でした。ひゃっふぅ!!

なんか…1日で行けるとこ殆ど全部行った気がする。
楽しかったです(*^▽^*)

四条から新京極、家にご招待して足休めをしてから祇園へ。
よく歩いた1日でした。
そして彼女はとても可愛くなっていて驚きました。ぱっちり二重はうらやましい…


おそろいの和柄なストラップ買ったり、甘味食べたり。
なんか贅沢したなー。もう余計なお金は使わない。

次は多分、彼女のお家にお泊まりに行くか遊びに行ってきます。今からでも楽しみ!(o^∀^o)

明日授業があることはあるんですが、不思議とそれを考えても苦じゃないです。何に慣れたのかしらこの身体ww

とりあえず風呂入って、余裕があれば作業します。
では皆さん、おやすみなさいm(_ _)m

五月の病はおいしくない。

タイトルにまぁ意味はあんまりないです←←
でもすでに五月病の兆しが見えている香泡ですおはようございます。

お前大学さぼったのかとか違いますからね。只今空き時間なのでおうちに戻ってきたわけです。
なんだかんだで実家から戻ってきて、まぁ一週間くらい経ちました。
以外とさみしくないです。逆に一人暮らしに慣れてきた感じが…

ん?なにかを実家で充電してきたのか自分。

さてさて。最近はなにやらЯisaちゃんのしかけてくる爆弾で楽しげなことになってました。
バトンね。翠のやつとかシキティとか…休み時間に彼女のブログを覗いてふいに笑いだした私を親切にも友達は心配してくれました。こいつ気が狂ったかとw

そしてこっそりと篁から需要があったので、彼女には豹変バトンの志織バージョンを送っておきました。もしも見たい!とかあったら軽く声かけてください。アップします。
……書き出したらなんか過激なことになりましたがww


この間、大阪でイベがありましてね。香泡は友達二人に誘われてひっついていったわけなのですが…

やばい楽しい滾る!!


の領域でした。本当は詩妖ちゃんも現地合流するはずだったんですが、彼女はなんと隣の会場でやっていたコスイベの方に行かなければいけなかったという素晴らしい食い違いが待ち合わせ五分前に発覚。とりあえず彼女には涙をのんでもらいました。
今度はなんか六月にもあるらしいから、興味があったら連れていくからねー。

というわけで私は咎狗の大好きなサークルさんのところではしゃいだり(迷惑)
デュラララのサークルさんの多さに驚いてお財布の中身に撃沈したり(計画性皆無)
手作り雑貨のクオリティの高さに目ん玉飛び出しそうになったり(きもちわるい)
とにかく満喫しました。
大規模なイベに行くのは初めてだったのですが、だからこそかなり楽しめたと思います。連れてきてくれ
たダブルMちゃん、ありがとう!!

ほくほくして帰り道。てこてこと歩いていたらなにやらピンク色の髪の人とか緑のツインテールの子とか凝った衣装の人とかがきゃいきゃいしているのを発見。

(゜ロ゜;ノ)ノ!!!!!


急いで詩妖ちゃんに電話。そこがコスイベの会場だと知りまた滾る。
デュラのやんでれ二人組を発見して発狂。すばらしくきれいなお二方だった!!
目の前にはタルホさんがいるしでもう私の脳内はショート寸前でした。
(友達に連れ戻されておとなしく帰った人)

夜中にお互いのイベントの感想を電話してきゃぁきゃぁ騒ぎながらその日は過ぎていきましたとさ。
そんなこんなでこっちに帰ってきてからも充実しておりました。

今日は趣味のことができる時間があると思うので、大変お待たせしてしまっている企画の方も進められると思います。あと、後である人から需要があったちびきゃら蓮仁くんをリアタイの方に載せておきますね。
……普通ショットがまだ公開されていない生徒会長。ちびきゃらで初登場!!(おーい)

ではでは。

豹変バトン

Яisaちゃん宅から受け取りましたー(-∀-)ノ
指定は我が家の緑のあの子ですw←まどろっこしい


ではどぞーm(_ _)m


豹変バトン


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:翠


1:みつめられる
好→照れてそっぽを向く「な…何?」
嫌→ガン飛ばす

2:頭をなでられる
好→嬉しそうにはにかむ
嫌→一本背負い

3:甘えられる
好→そりゃあもうデレデレに甘やかす
嫌→適当に他の人に押し付ける

4:二人きりのディナーに誘われる
好→コンビニ弁当であろうが喜んで付き合う
嫌→瑞葵を呼ぶ

5:煙草の煙かけられる
好→「ごめん…苦手なんだ…」ちょっと困る。
嫌→「俺を殺したいの?いい度胸してるね」

6:抱きつかれる
好→されるがまま
嫌→寸前で避けて壁もしくは前の人とごっつんこさせる。(もちろん笑顔)

7:突然キスされる
好→懸命に応える
嫌→流血事故が起こります。

8:「今日は帰さない」
好→「…え、えぇ!?」(照)
嫌→さぁ、愛刀、翆の登場です。


9:「消えて」
好→ほんとに消えちゃう
嫌→「あんたがな」はい抜刀ー。

10:手を握られる
好→犬のように喜ぶ
嫌→そのまま引き倒す

11:急に殴られる
好→「…俺…なんかした…?」しゅん、とする。
嫌→「あは…正当防衛だからさぁ…通報しないでよ…!」要するにキレる。フルボッコ。

12:「おごってあげる」
好→凄まじく慌てて止めさせる。
嫌→「あんたの金で買ったものなんかいらない」


反応がみたいキャラ
詩妖ちゃん宅の妃絽ちゃん
篁ん家の小鳥遊 和

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

ふぃー、お疲れ様でした。
やったことなかったタイプで楽しかった(*^▽^*)
翠はある一部…まぁ自分に害を成す人間にゃ容赦ないんですねー。
…あ。巴月ちゃんは皮を剥がすともっと酷いことずかずか言いますが(笑)

んじゃ、詩妖ちゃん、篁、楽しみにしてるよ!!
続きを読む

志乃のコスプレします



地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
→ランカ
■コードギアス
→ルルーシュ
■ソウルイーター
→何気にシュタイン博士かしら。
■機動戦士ガンダム00
→ティエリア!!
■カードキャプターさくら
→おにーちゃん
■夏目友人帳
→夏目
■隠の王
→宵風
■ポケットモンスター
→…ピカチュウ?
■みなみけ
→カナ
■らき☆すた
→みゆきさん
■忍たま
→×
■銀魂
→ヅラww
■モノクロームファクター
→コウ兄
■あまつき
→×
■D.Gray-man
→神田ぁぁ!!
■家庭教師ヒットマンREBORN!
→人ならばディーノさん。総合するならヒバード(笑)
■伯爵と妖精
→×
■今日からマ王!
→グエンダル
■ワンピース
→ルフィ
■もやしもん
→沢木蔵のオリゼー…あ、違います?
■しゅごキャラ!
→イクト
■ボーカロイド
→鏡音レン
■マリア様がみてる
→×
■ハートの国のアリス
→チュシャネコかなぁ
■仮面ライダー電王
→紫な彼
■テイルズ
→×
■幽遊白書
→鞍馬
■黒執事
→真っ赤な変態死神
■プリキュア
→×
■新世紀エヴァンゲリオン
→レイ
■ドラえもん
→ドラえもん
■涼宮ハルヒの憂鬱
→古泉!
■ヘタリア
→×
■名探偵コナン
→服部
■天元突破グレンラガン
→兄貴!
■フルーツバスケット
→×
■純情ロマンチカ
→宇佐美さん。…うさぎさんw
■遊戯王
→×
■NARUTO
→ナルトもしくは我愛羅
■おおきく振りかぶって
→×
■かんなぎ
→名前忘れたけど神様な彼女の悪友のシスター気取り
■東方
→×
■ケロロ軍曹
→ギロロ好きですギロロ
■咎狗の血
→シキ!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


うはー、嘘っぱちでもコスしますとか宣言するのハズい。しませんがね!!

なんか改めて問われると、私の場合一つの作品で二人か三人は同等な感じに好きな人がいる事が多いんで困ったもんが結構ありました。自分優柔不断ww

こんな感じです。ちなみにЯisaちゃん家で地雷踏みました。

そして実はもう一つバトン受け取ってきたんで後でアップします←←
前の記事へ 次の記事へ