スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長袖で更新

こんにちは、な時間は初めてな気がしますが、久しぶりなのでしょうか。
香泡です。だいぶお待たせしてしまいました。

とりあえず更新の話、いきます。

雨が上がるまで5話、アップしました。
PC版では3P、MB版では6Pに収めてます。

いつまでも旧原稿の話を持ってくるのはおかしいのかもしれませんが、4話、5話からは完全に初公開な場面に入ってます。
全部を拒絶するものが、理由も分からないのにただ1つを受け入れると、受け入れられたものは喜ぶのか恐れるのか。
人と状況によって違うと思いますが、まぎれもない異常ではある。

雨が上がるまでを考えたきっかけ、この話の主体となるのは、そういう疑問だったりします。
ようやく主体に爪先突っ込んだとこまできました。これからもお付き合いください。

更新の話終わり。


この間鼻風邪をひきました。
喘息持ちな私にとってえげつない咳と熱=風邪で、ひたすらくしゃみと鼻水っていう鼻風邪ははっきり言って物心ついてこのかた覚えがなかったんです。
(まあ治りかけで思いっきり喘息起きましたけど)

咳風邪とは対処が違ったのでひたすら戸惑いました……。鼻が詰まると味覚が消えるっていうのも小学生以来だった……多分。

そして職場でも人が辞めたり入ったりで色々変動して、私の休みも移動したり。
慣れるのにもう少し掛かりそうです。でも自分の持ち場で成果は出せてるようなので、頑張ります。楽しい。

さて、次の更新についてですが、この間北窓、雨共に読み直したら誤字がだいぶ出てることに気付きました。
最近あまり校正の時間を取れてなかったので、しばらく調整期間にさせてください。
校正もしたいのですが、いい加減サイトを全体公開に向けて動きたいので、新しくページを上げる、という形の更新は休ませていただきます。

勝手でごめんなさい!調整期間中も、原稿は進めておきます。
では、おそらく夜に見る方が多いでしょうから。
皆さまいい夜を。

前の記事へ 次の記事へ