スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Night cat

なんにもないつまらない夜にさ
黒猫と会ったんだ
つやつやの毛並み 金色の目

ねえ 少し話をしようか
俺の話は多分つまんないから
きみのことが聞きたいな

マグナム天井にぶっ放して空を見たって
瓦礫が当たりゃ もしかするとお陀仏
簡単になくなっちゃうもんなんだ
それを守って歩くのさ

きみの話も聞いたけどさ
大して変わりはないんだね
終わってると思う?
俺らが生きてるから やっぱ終わりじゃないよね

真っ黒い夜の交差点で お別れしようか
楽しかったよ ばいばい またね
きみは家に帰って
俺はヘッドホンに手を伸ばす

こういう夜も悪くない
なにもないつまらない夜も たまにゃ悪くない

星が浮かぶ夜に

涼しくなった風になぶられた髪を押さえて
見上げた星空 きみはいま なにをしてる?

携帯電話には指がかかりっぱなし
きみと交わした一言一句が私を強くする
ああ もう少し勇気があれば ボタンを押せるのに
本当に はじめての事ばかりで戸惑う顔は多分だらしない

もしも同じ考えだったらって
望んでしまう自分がいるよ

一緒に月見とかしてみたいな
ずっと ずっと一緒に居たい

電波で繋ぐ想いは届く?
ねえ あなたの声を聞かせて

月と星の光しかない夜
さびついた手摺に肘をついて考える
今日は黒猫も居ないから
このベランダに私はひとり
明日はきっと 必ずと 自分を励まして携帯を閉じる

こんな毎日を過ごせる私は幸福者だ

電波で繋ぐ想いは届く?
ねえ 会いたいよ
こんな風が吹く夜だからこそ会いたいよ
ねぇ あなたの声を聞かせて
ねぇ あなたの顔を見せて

よかった!!

えむぺさんのバグ(?)が無事に解消されたみたいです。お疲れさまでした、管理人様m(_ _)mm(_ _)m


そこでさっそく設置しましたハロウィンアンケ!!
ご協力お願いしますm(_ _)m

とりあえず結果(が、出ればいいんですが;)の1位をハロウィン企画にしたいと思います。機会があれば他のものも形にしたい!

で、一応一週間ほど準備にいただくということで、〆切は20日にします。
どうか皆様のお声が聞けますように!!

今更ながら。

福岡旅日記です!!


幼馴染みは…あれ、合計したら子供だけで私を含め6人居たのか。車三台で大移動でした(苦笑)


で、朝の6時に皆家を出てきてるわけで寝不足通り越してハイになってまして。
変なテンションのまま(車の中で寝ればよかったものを)福岡突入。

最初に一時間くらい並んで阿修羅展を見に行ってきました。
…うん、ネズミーのアトラクションよりは早い。待たなくていい(苦笑)

すごかったです。阿修羅。
人が多すぎてなかなかゆっくりは見れなかったんですが、四天王も生で見れてうはうはでした←←

だってガラスがない!!
すっごい間近で見れるo(`▽´)o!!

もっと騒いだのは、織田家紋らしきものが刻印された火縄銃(?)の袋でしたが←オイ

その後も色々見て回って、大人とはぐれながらも何とか合流、太宰府に行って、キャナルへまた大移動。

こんどは子供二人ずつ、大人に分かれてお買い物!!
もう…キャナルの地下一階は楽しいものがありすぎる。
行きたい店の近くにポケセンがあって、何かしらの事をしたら鳴くらしいあのヒヨコポケのすばらしい連続鳴きに幼馴染みとあれが本物なら息切れしてる、とか笑いながらどんぐり共和国を満喫。

その後は雑貨屋を回って、二人とも満足できる買い物ができました(*´∇`*)

バッグとか、チェーンとかペンダントとか…ほんと楽しかった。

…のですが、その間に一人が独断行動してどこかに行っていたらしく、ちょっとしたハプニング。まぁ、ちゃんと戻ってきたからいいんですけどねっ!団体行動も大事!


しかしその後キャナルで見た中国雑技団の演技がすばらしいことこの上なく。

いや…途中からでしたが、いいものを見させていただきました。
命綱もネットもなしの綱渡りははじめて見たし、何より母の話だと壷の演技が凄かったらしいです。見たかった(;_;)


最後にコアに行って、充分遊んで回って帰ってきました(^^)
…何とか日付飛び越す前には。

親は知らないうちに三越とか行ってたみたいですね。
皆満喫できたみたいで、よかったよかった。

普段よく集まって近場へ遊びには行くんですが、遠いとこにショッピングとか行ったのは…10年前くらいの話ですね。いや脚色ナシで。

だから余計楽しかったです。
夜ご飯ガストだったけど。


以上、福岡旅日記でした(笑)

北窓、記憶・新しい生活更新の話。

こんばんはm(_ _)m
ご無沙汰をしてしまって申し訳ありません、香泡です。

テストが終わり、少し生活パターンが変わったからなのか…執筆時間が寝る前に出来るようになったので今のうちにがつがつ打っていくつもりです。
とりあえずメインは北窓なので、そっちを重点的に。


さて、少ないので2回分纏めて更新話をば。


はい!柏木悠斗、ようやく出番がきました。彼は後々翠と深く関わっていくようになります。

ちなみに傷を診る時にさりげなくキザなことをしてますが、本人無自覚です。そのくせ自分が何かやられるとゆでダコになります(笑)

そして椎葉怜。実はあんなあだ名がありました。たとえ長くても、慣れた2、3年生は怜のことをあのあだ名でしか呼びません。
狙ってあの職についたわけじゃないんですがねー彼は(苦笑)
名前を付けた後に書き友達から「怜さんって…寮官の怜さんになるね」と言われて気づきました。

(ちなみに雨上がりの話ですが、サハラ砂漠は自分で考えました。書き友達はどこにツボがあったやら、はまってゲラゲラ笑い出しました←←)

今回の更新分でもう一つ、翆という翠の謎の姉を出しました。実はエレボスで翠が大人しく仕事を受けているのは彼女のためでもあったのです。

翠は声と渡された姉の武器であった日本刀の名前が姉の名前、「翆」だという事しか記憶がありません。

漢字を面倒にしたのも、きちんと訳があります。その種明かしは、本編がもう少し進めば……伏線です。


次は悠斗と翠の隣室に住む生徒が出てきます。彼が何なのかは、まだナイショということでo(`▽´)o

次回かそこらできりのいい所になれば、雨が上がるまでの更新も考えてます。うーん、どうしよう。四話は今度こそ分割でしかアップ出来ないので(-.-;)

…書きながら考えますね。すみません。


そして10月といえばハロウィン!!幼馴染みの方から夢の島のお土産をいただきまして、本当に嬉しかったです。あそこのお菓子ってほんとハズレがないですよね…。


あああ行きたいなぁ(;_;)


――話が逸れましたが、24で言った通りこの前の七夕みたく行事イベントをやろうと思ってアンケートを作りました!
…が、今は少しえむぺさんでバグが起こっておりまして、使えない状況なので最悪はこちらのコメント機能を使って、になります(-.-;)

一応、今考えている選択肢は

@雨が上がるまで、でハロウィンSS
A北窓開く、でエレボス四人組のハロウィンコス絵
Bその他(お客様の選択肢追加可能)

です。システム復帰が早いことを願ってどうにか間に合わせたいのですが…今のところ分からないですかね…。

でも私はえむぺさんを信じます!!
のでちょっとだけお待ちくださいm(_ _)m
駄目だったらまた報告します。
そして福岡レポは明日書きます。(…あ、日付変わって…)

ちなみにこの前の月見。
きれいな満月でしたー(^^)
前の記事へ 次の記事へ