スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1990年代にタイムスリップしたいよ


リアタイでは若干死亡フラグが立ってましたが、今は何とか元気です。また深夜に現れました、香泡ですm(_ _)m

今日はなんか散財しました!半分は気分、半分は計画で。

ミッシェルのDVDBoxと、京極さんの作品(文庫版)と、甲田さんの夜魔!!

ミッシェルは知り合いが店長さんのレコード屋に注文してたんですが、そしたら丁度貼っていたというミッシェルのポスターをくださいました!!!

私の喜び方はきもいくらいだったに違いない←←
もうほんと、飛び上がるくらい嬉しくて部屋に速攻飾りました。マジで嬉しすぎてどうしよう状態。


…いや、その外出中に火事に出くわしたり何故か貧血になって帰宅してからが大変だったんですがね(苦笑)

しかも母は布団に滑ってこけるし。

吉日だったのか厄日だったのか(^_^;)

とりあえず体調めちゃくちゃになったこと省けばとてもいい日でした!!(私はね)
頑張って本読むぞー!!
DVD見てノリまくるぞー!!

そしてテンションを上げて更新作業をぱぱっと済ませるんだい!


次はいよいよ問題の生徒会長が出てきます。
生徒会メンバーを出したら短編が書ける気もするから楽しみです(*^^*)


あー翠と会長の絡みが早く書きたい!!(しかし今日は体調が…泣)

ぜっったい明日…というか、今日の寝て起きてからは更新作業しまくります。今猛烈に色々書き散らしたいから←←

では、とりあえず今回はここいらでっ(逃)
テンション高くてたいそう変なことになってますが許してください(苦笑)

お、おやすみなさい皆様!!

口調バトン

棗様から回ってきました、口調バトンです。
ただ指定がバサラだったので、版権要素が少し入ったり同人ぽくなるので苦手な方はバックしてくださいね!

…真似できてるかホント怪しいけど。いきます!!


『口調バトン』

★ルール★
・バトンを回したらその人に知らせる
・五日以内に書くこと
・五日以内に書かなかったら罰ゲームあります
・回し人はその人がルールを守っているかチェックしてください

指定:伊達政宗(BASARA)

★名前は?
HA、ヤボな事聞くねぇ。俺は香泡!
Gothic1/2の管理人さ。

★バトンを回す人を5人決めて?

5人ね…わりぃがこのバトン回すっつったら人数限られるわ。
とりあえず詩妖は頼んだぜ。
できれば篁。無理はすんなよ。
あとは…おい小十郎、誰か知り合い居ねぇか!?(逃)

★上記の人たちとはどんなきっかけで知り合った?

詩妖と互いにダチになったのは中学なンだけどよ、調べてみりゃ小学生の時分から一緒に居たな。今考えれば全くmysteriousだぜ。
まぁ、それからずっとマブダチさ。

篁とは中学ン時からだな。弁当の話から喋るようになった。きっかけって笑えるもんだねぇ(笑)

★5人の良いところを書いてください

そうだなぁ…ぜんふひっくるめて良いと思うんだが、詩妖は強いて言えば俺にはねぇ強さを持ってる所、とかじゃねぇの?

篁はいじり甲斐があるとこ←←


★5人のイメージ出来る動物を書いてください

詩妖はハツカネズミか仔猫。
たまに叫び声が最早猫だったりするからな。

篁は間違いなく小型犬だぁな。

★5人を色で例えると?

詩妖はすっきりした晴天の青。奴は空に似てる気がする。

篁は情熱的なflameだな。赤いだけじゃねぇのよ。

★罰ゲームを決めてください

とりあえず俺の稽古に1日付き合ってもらうかねぇ(笑)

★その5人の共通点は?

中学からのダチ、ってとこだろうな。

★5人は自分のことどう思ってる?

よく知らねぇ。一緒に居て癒される、みてぇのは互いに感じてると思うぜ。

★この5人と今後どうしていきたい?

このままずっとダチで居てぇなぁ。
盃交えながら話せるようになると、もっと楽しい気もする。

まぁ、何年か先の話になっちまうけどな。

★5人と喧嘩したことある?

篁とはあるけどよ、詩妖とは言い合いはしても喧嘩に発展はしないんだな、これが。

★指定(口調)

詩妖→真田幸村(BASARA)
篁→神田ユウ(Dグレ)


END!!

--------------------

ま、政宗様難しいです棗様!!
でも新境地に踏み込んだみたいで楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m
詩妖ちゃん、篁ちゃん頼んだよー!!

ではでは、明日オア明後日は更新の話を引っ提げて現れますです。


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

北窓更新!

皆様!こんばんは!私頑張りました原稿直し!!
今日は引きこもろうと元々から考えていたのでやりました3ページ更新!

お待たせしました…(;_;)

やっと、やっと生徒会が出せた!!!(魅琴以外のメンバーはピンク髪と銀髪くんとしか書いてないですが;)
次には会長さんも↑のメンバーも名前とか姿形も出てきますので!!
とりあえず明日は予定が詰まってますが明後日は書けると思いますんで。

一気にいこうと思います、生徒会総メンバー登場シーン。
頑張るぞー!!!


今回の更新分の話………
ああ、あれです。ハイテクって凄いですよね(むしろ凄いからハイテクなんだよ)

魅琴の対応にまわった職員は相当内心で焦ったことでしょう(笑)


そして克海と悠斗、彼らは会話になると少し性格、口調が似ているので書き変えが少し難しいのですが、私なりに頑張ってみました。伝わったかな(-.-;)

何となく克海の方が少しお調子者です。悠斗は少し真面目な面があったりなかったり←←

翠が翻弄されちゃいますが、そういう場面とか書くの好きです。あと下手だけど戦闘シーン。上手くなりたいなぁ…φ(..)


そんなこんなで北窓進みましたし脳内が北窓に切り変わりつつあるのでがつがつ書いていこうと思います。

今日は少し早くの時間から書けました、香泡でしたm(_ _)m

凍ったらどうしてくれよう

ってくらい今朝は寒かったです←←
ダウンジャケット着てたのに震えて震えて仕方がなかった…

こんばんは、香泡ですm(_ _)m

さて!今日は絵画教室の先生とお友達、Яisaちゃんと先生の甥っ子さんでアバター観てきましたっ(^O^)/

劇場綺麗だったし3Dすごかったです。なにあれここどこ状態(笑)
思わず涙がぽろりの直前までいったし(直前か)


しかしポップコーン片手に映画観たのは久々でした。
映画にはまりすぎて皆ほとんど食べてなかったけどww

そして昔クラシックをかじっていた身なので音の良さにも感動してしまった。もう一回観に行くのを決意してます。観るったら観る!!←←

お出かけはというと、その後自由行動になって。
Яisaちゃんとショッピングモール回ってたんですが金欠に落胆しつつウィンドウショッピング。

で、問題はその後先生と合流するために乗った電車がなんと逆方向で(爆)

もうほんと頼りない18才ですみません状態でした。運転手さん優しい人で助かった…。

先生の一言。
「まぁそんなことも経験して大人になっていくのさー(笑)」


笑えねぇー(;_;)


なんとか目的地に着いて、もう一人の先生の個展を鑑賞。ただ一言素晴らしかったとしか言えないっす。つうか言葉で表現できないかなー。

とにかく楽しかったし勉強になりました。
帰りの車ではサイトの事で色々話したり蛇に遭遇した話をしたり。
Яisaちゃん、蛇を振り回したことがあるそうな。なんて勇気の持ち主じゃ。

…私はがちがちに硬直してたら横を通り過ぎられた経験があります。(噛まれなかった奇跡!)

そして猛烈に絵が上手いЯisaちゃんが是非北窓の主要4キャラを描きたいと申し出てくださいまして!!
私にとって今日一番の驚きはこれかもしれない←

もう、楽しみで楽しみで仕方ありません。イラスト置き場作ろうかしら。

そんなこんなであっという間に夕方になって、お別れが凄く惜しかったです。また絵画教室で会おうぞ!!


では、明日は北窓の続きをがしがし書こうと思います。あと絵も頑張れたら。

いつもより纏まりのない文になってしまいましたが今日はこれにておやすみなさいです。

とにかく楽しい1日でした!!(*^.^)

切り取られた空の中
私は大きく剣を掲げる
膜を破る音と共に 世界は虚実を脱ぎ捨てる

裸になったあなたは私になにを教える?
また虚勢という服を着ようと
有りもしない地面を這いつくばるのだろうか

嘲笑ひとつでその目が醒めるというなら
私は喜んで喉を震わせよう

そして開いた瞳に映る自分の顔を眺めて
今を知ろう


剣の先に引っかかった膜を振り落とし
再び切っ先をあなたに向けよう

痛み 苦しみ 悲しみ 怒り そして喜び
そんなものはもう 脱いだ服の中


私が破った膜の中

だから剣を捨ててあなたの顎に指をかける

(さぁ もう一度 自分が着るべきものを選択して)
前の記事へ 次の記事へ