こんばんは、香泡です。
んー、二週間ぶりになってしまった。申し訳ない。

で、でもね。ハロウィンの準備はしてるんですよ。プロット立ったんだよー!

今日くらいからようやっと仕事の忙しさとスケジュールに身体が慣れてきた気がします。
葛根湯としょうが湯とイソジンはオトモダチです。負けない。頑張る。

更新のお話まいりまーす。

北窓開く 二章 PC版 P17
           MB版 P33-34

アップしました。

引き続き物騒です。
がんばれ翠。

それはそうと私、この前日記書いてから疑問に思ってたことがありました。
調べたよ。気付きました。

一周年じゃなくて、二周年でしたね……なんという……

あーしまった。一周年なんもできなかったんだった。
今年こそは何かしたい。だけど記念SSとなると中々厳しいので、アンケート企画にしようと思います。
(それなら少し期間に猶予ができるから何とかなると思うんだ……)

勝手で申し訳ないのですが、ハロウィン企画アップ→二周年記念アンケートの順番でいきたいと思います。
さて本腰入れて色々頑張らねば。

最近寒くなってきましたね。通勤が暑くないので楽っちゃ楽なんですが、風邪引きそうで怖いなぁ。
今年の秋は、みなさん何の秋にしますか?
私は読書の秋にしたいなぁ。積本たちを消化して新しいの買いたい。

とりあえず虐殺器官を読み終わろうそうしよう。
最近は凝ったブックカバーや栞がいっぱいで、それひっくるめて読書楽しいです。
皆さんのお気に入りはありますか?

それでは今回はここまで。
さっきも書いたけど寒くなってますし、寝冷えには気を付けてくださいね。
皆さま良い夜を。