スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音楽に癒されながら更新

こんばんは、香泡です。
休みはあるにはあるのですが、最近休みでも一日中仕事に関する連絡が回ってきたりして正直気が休まりません。

連絡に関しては仕方ないことですがその他……休みは休ませてほしいなぁ、と思ってしまう。

風呂上がりに音楽かけて、こうしてパソコンに向かっているとようやくリラックスできた気がしました。
よし、明日も頑張る。

さて、更新の話いきます。

北窓開く PC版 P34-35
     MB版 P67-70

アップしました。

コロシアム、ようやくひと段落。
生徒会長は翠にとってまだ分からないことだらけです。

次回は登場人物がまたちょっと減るかな?
コロシアムのお話がようやく中盤を過ぎました.

更新の話はここまで。

いやあ、最近すっかり暖かく……というより暑いですね!!
桜が散ったら春おーわり!みたいな気温の変わり方だった気がします。
梅雨もまだだというのに……今年は冷夏って本当なのか……?

農家の方は困る冷夏だけど、あんな高温異常気象は倒れる人続出なのでどうかと思うわけで。
中間というものはないのかしら。

私は徒歩通勤してるので、昨日日焼け止めを買いに行きました。
服の入れ替えをすべく、冬物の衣類をせっせと洗っています。

こっちに来てから早3ヶ月。
料理の腕が上がったような気がする(むしろ上がらないと困る)

今までは冬野菜を使った料理が多かったので、夏野菜を使ったレシピを考えなければいけませんね。
目指しているのは、自分が苦手な野菜を食べられるように工夫した料理ができるようになること。

適度に気を抜きつつ、頑張ります。

次回は来週……5月入った頃ですね。
ゴールデンウィークでどこかにお出かけしている方も、お仕事の方も、おやすみなさい。
良い夢を。

一週間ってどこからだ、と更新


こんばんは、香泡です。
一週間一度更新のスタンスは変えないつもりで、何日か前に前回の更新曜日を調べて固まりました。
日曜ってどう数えればいいんだ、と……。

日曜のままやってるとカウント難しそうだったので、月曜にずらしました。
日付変わってるので既に火曜ですが……。
どうも曜日確定というのは難しそうな気がしてきました。
4月からお仕事始まったのでね……。お休みの日に合わせて作業するものですから。
これはもう少し考えます。

前置きはこのくらいで、更新の話をば。

北窓開く PC版: 一章P33
      MB版: 一章P65-66

アップしました。

大勢ガヤが居ます。
最早誰が誰を振り回しているのか分かりません。

すみません、静かなシーンは次回更新分でした。
今回めっちゃ煩いですね。ガヤガヤ。

更新の話終わり。

サイト復活において一番相談に乗ってもらっていたのが旧サイトでも随分とお世話になっていたじゃろ氏なのですが、
新サイトでも色々お世話になっております。
変わらぬ蓮仁狂ですが、そっちに偏ることなくすぱっと意見をくれることも多く、共同運営に近い存在です。

そんな彼女と、現在スローペースではありますが、いくつか企画のようなものが進みつつあります。
お互いの私生活があるので本当にゆっくりですが、企画倒れにならないよう頑張ります。
深夜にやり取りしていると、大概リミッター外れて大変なことになります。
翌朝ログを見て発狂しそうになりますが、会話している最中は楽しすぎるのでどうにも毎回後のことを忘れます。
そういう会話の中から、アイデアが浮かぶことも多いので止められません。

深夜マジックおそるべし。

さて、ランキング繋いだりする作業があるので、今週はもう一回くらい現れたいです。

最近寒さが戻ってきてて、冬用の羽毛布団を直してしまったので寒い思いをしています。
季節の変わり目ではないと思いますが、どちらにせよ病気には気を付けましょう。

それではおやすみなさい。
皆さま良い夜を。

前の記事へ 次の記事へ