スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新ともうひとつお知らせを。

こんばんは、香泡です。また現れました。

2月に一回しか更新できなかったお詫びです。3月はがんばりたい。

さて、今回は(この間書き忘れた)ちょっとしたお知らせもあるのでさっと更新の話をば。

北窓開く 二章 PC版 P5
          MB版 P9-10

アップしました。
罰則開始。森塚先生の悪人面が光ります。


ちなみに私も学生時代は酷い低血圧でした。
機嫌の悪さでクラスメイトに寝不足の具合を測られるという在り様で。その時の自分の顔を見てみたかったものです……。

見ない方がいいんでしょうけどね。撃沈する予感しかしませんからね。


ではお知らせの方に移ります。

この間もちらっと書きましたが、今から4月末くらいまで、もしかするとものすごく更新が乱れます。
仕事の関係です。
正直自分の休みもどうなるか分かりません。

なので、今までついったーでぽそぽそと更新お知らせをしたりしていたのですが、あれはついったーに接続してあーしてこーして、と手間が掛かるし、こういう方法についったーを使うのを嫌う方もいらっしゃると思うんです。

前から実現できるかな、と考えていたのですが、思い切ってメルマガを使うことにしました。
更新のお知らせ、ちょっとした番外編。
メルマガに画像は載せることができないらしいので、購読者様限定公開のイラストページリンク、などをお届けできたらなぁと思っています。

メルマガに不安を持たれる方もいらっしゃるでしょうが、これに登録していただいたからといって私がみなさんのメールアドレスを知ることはまず不可能です。
みなさんの個人情報を知ることは私にはできないようになってますので、更新した時にぽーい、と勝手に届くメルマガが不定期更新にはいいのかもしれない、と思いました。

無駄な手間をお掛けせずに済みますから。

とりあえず、メルマガのリンクをサイトに作っておきました。
お時間ある時にちらっと覗いてみてくださーい!

それでは今日はここいらへんで。
皆さまおやすみなさい。いい夜を。

一生懸命悪あがきしてみたけれど


こんばんは。そして、2月初更新が末日で申し訳ない。
タイトル通り、悪あがきをしておりました。

何の悪あがきかと言いますと、バレンタインです。
前にじゃろちゃんと立案していた企画がありまして、それがバレンタインとホワイトデーにぴったりだろう、という話になりまして。

2月頭からその気でいたのですが――――落ち着いたと思った職場がぜんぜん落ち着いていなかった。
おまけにこういったイベントに影響される仕事をしているせいで、バレンタインが過ぎるまでは仕事にかかりっきりでした。

その後もなんやかんやとバタバタして、でもどうにかこの企画だけは!と思っていたのですが、どうやっても間に合いません。

ごめんなさい。でも企画を潰す気はありません。(なにより3分の1はできてる)
ホワイトデー企画に持ちこさせてください。

3月いっぱい使って、サイトでホワイトデー企画月間を開きます。
(こうしないと普通の更新が2月のように止まってしまう)

簡単な内容説明としては、文ではなく絵です。
特設ページを作ってそこに載せていこうと思ってます。

普通の更新を止めてしまうのも駄目だな、と学んだ2月でした。あと、やっぱり余裕をもって考えないと無理だ。

とりあえずお詫びの品、ではないですが、北窓本編、更新です。

北窓開く二章 PC版 P04
       MB版 P7-8

アップしました。ちょっとお久しぶりなヤン先登場です。
翠はクラスに少しずつ溶け込んできました。

今回はこのくらいしかあとがきはないですね。

2月は怒涛のように過ぎていきました。
おそらくこの忙しさ、4月過ぎなければどうにもなりません。
お仕事の方も、お勉強の方も、がんばりましょう。
私はすぐ隈ができるようになった身体に老いを感じています。

隈を退治すべく、今日はここいらへんで。
皆さま良い夜を。おやすみなさい。

前の記事へ 次の記事へ