スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいしいケーキと更新。


北窓開く 二章 PC版 P12
        MB版 P23-24

アップしました。

生徒会長、巴月にいいように言われています。
翠のことをちょっと詳しく説明させてもらいました。
いつもとは違う朔羅さんもお見せできたかな、と。

エレボス組の過去――風香に編入する前のお話も書きたいものです。
ほのぼの、笑えるお話中心にいきたいですね。
日常、みたいなの……

やりたいことが多すぎて空回りを繰り返しますが、とりあえず少しずつ片付けていこうと思います。


今日はお休みを活用してやろうと思い、雑誌に載っていたケーキ屋さんを探して散歩してきました。
表通りからは少し離れた場所にあって、きっとあの雑誌を見なければ知ることもなかったであろうお店。

もちろんケーキ買って帰ってじっくりアイスコーヒーをお供にいただきました。
…………めちゃくちゃおいしかった……。
これで場所は覚えたし、懐に余裕のある時や友達が来た時にでも行きたいものです。

明日は月曜日。また一週間頑張っていきましょう。
皆さまおやすみなさい。いい夜を。

雨が降ってます。更新しました。

おはようございます香泡です。
最近早寝早起きがやっぱりいいはずだ!と日付変わったらなるべく寝るようにして、朝原稿進めたりしています。

……うん、身体の調子もそうですけど、朝って原稿進みますね。

そんなこんなで朝っぱらから更新のお知らせをば。


北窓開く 二章 PC版 P11
          MB版 P21-22

アップしました。
今回のあとがきといえば、一言。
生徒会長!性格悪いですね!!

私はこの場面が書きたくてうずうずしてました(笑)

前回言ってた通り、次回は場面変わります。
できるだけ今月中に上げれるように!がんばります!


更新の話はここまで。
ここ数日、雨がゲリラ豪雨のような降り方をしてくれるおかげで色々困ります。
働いていたら突然お客さんがずぶぬれで現れたかと思うと、外を見れば大雨、とか。
折り畳み傘は手放せませんね。

洗濯物も、外には干せません…………。

そして7月が近付いています。
最近の工事で四条通りは歩道が広くなっているのですが、あれ……鉾が建ち始めるとどうなるのかな。
前は車道にできてたものが歩道で作られるだけで何も変わらないのかしら、とも思うのですが、何にせよ車は大変そうです。

変な気温や雨の降り方で夏本番の天候とか気温とか全く予想できませんが、とりあえず体調を整えつつお祭りを迎えようと思います。
かき氷のおいしいお店を探す旅に出たい……。

今日はここいらへんで失礼します。
金曜ですね!社会人の方も学生さんも頑張りましょう!
みなさまいい一日を!!

おひるごはんと昨日の更新


こんにちは香泡です。
いやあ、梅雨ですね。でも私はまだ梅雨らしい雨に遭遇してないんでちょっと落ち着かないです。
地元はよく雨のザーザー降るとこだったからなぁ。

昨日、更新したのが出勤前だったので日記まで間に合いませんでした。
ではいきます。

北窓開く 二章PC版 P10
       MB版 P19-20

アップしました。
この間メルマガのチェックをしたら、登録してくださっている方が増えていた……!
ありがとうございます!
メルマガ特典(?)の配信もがんばりますね。

さて、今回の場面は少し前に、蓮仁と魅琴が生徒会室で会話していたシーンであえて説明を入れなかった部分だったりします。
蓮仁が翠にひと泡吹かせています。
まったく、とんでもない男です。
とんでもない男の見せ場、もう少し続きます。

そろそろ雨が上がるまで、の続きもお届けしたいですねぇ……。
頃合いと原稿の進み具合でまた考えさせてください。

あと、『徒然』シリーズも復活させていい時期かなぁ。
丁度梅雨の話があるので、まだすっからかん状態の拍手に放り込んでもいいかもしれません。

色々やってみまーす!

ではここいらへんで失礼します。
お昼ごはん刻ですね。
みなさんいいランチタイムを!

前の記事へ 次の記事へ